トップページ | 首輪がっ!!! »

洗濯日和

うちの犬(ミニピン♂11ヶ月)は、マーキング小僧である。
カーテンだろうが、壁だろうが、おかまいなしに”シャー”
なのである。
気がつくと、リビングのカーテンの裾のあたりには、
直径15~20センチの黄色い”円”が。

しかも、(狭い)リビングを”実際よりも広く見せよう”という、
姑息な考えから、カーテンの色をアイボリーに
してしまったがために、”黄色い円”が目立つのだ。
おかげで、我家のカーテンは、2週間に1回は要洗濯。
よかったよ、今日がいい天気でさ。
冬場はなかなか乾かないんだよぅ。

ちなみに、壁のクロスも微妙にイエローがかってきている。
近頃、”敷金”という言葉を聞くと、動悸が激しくなって
しまうのはそのせいである。

たいへんなのよっ!わかってんのハリー君!!!

|

トップページ | 首輪がっ!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/1887987

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和:

トップページ | 首輪がっ!!! »