« 初めてのお泊り | トップページ | ストレス? »

プチオフ

DSC00280


今日は、お友達のHPで知り合った、アゲハママ&アゲハちゃんが、
実家から奈良へ帰る日。

アゲハちゃんは、ハリーとほぼ体格が一緒のチビピンちゃんだ。
体重は2.2キロ、ハリーは2.1キロだよ。
で、同じチビピン仲間としてはぜひ一目お会いしたくて、
プチオフ会を企画したのだった。

アゲハちゃんとハリーは、ほんとによく似ていて、
遠ーい親戚さんじゃないかと思ったほど。
でもアゲハちゃんのほうが、マズルがすっとのびていて、
ミニピンとしては、かなり美形だ。
ハリーは、顔がつまっているのでチワワっぽいし、頭が
とんがってるので、ビリケンさんなのだ。

本日参加してくださったのは、アゲハママと妹さん(&アゲハちゃん)、モヘ助さん&モヘビパパ(&モパー君、ヘミちゃん、BEEちゃん)、レオココママ&パパ(&レオン君、ココアちゃん)と我家の4家族、8人と7頭だ。
場所はお台場、天気は快晴、暖かくてミニピンたちにとっても、
オーナー達にとってもオフ会日和だった。

まずは、お台場の”エノグスト”でランチ、ここは、以前から
”首都圏ミニピンオーナーズ”(勝手に命名しました)がオフ会で利用している、イタリアンである。
ちなみにワインが有名らしい(が、全くの”下戸”な私には関係ないことだ、ごめんエノグスト)。
幹事がヘッポコなため(汗)とくにアトラクションも用意してなかったのだが、
みんなでそれぞれのワンコを、膝にのせ、また隣の人に渡すという、
「ミニピンリレー(?)」が自然発生、よそのコもたっぷり堪能(?)できて
すごく楽しかった。
料理はおいしいし、集ってくださった皆さんはとっても気さくで優しい方
ばっかりで、本当に素敵なひと時をすごすことができたのだった。

食事後は、サンウォークまで全員で元気に移動。7頭のピンが、
テレポートブリッジを闊歩する様はけっこう目立ってたと思うよ。
指差されてたし。まいっか。

そして”ペットパラダイス”到着。みんなさっそく我がコのお洋服を物色。
結局全員買っていたのだった。さすが、ミニピン溺愛集団(爆)
みんな試着させんのも決断も速いこと!!!

その後現地で解散、ハリ毛は、アゲハママたちを東京駅までお見送り。
アゲハママは無事に帰路に着いたのでした。
日曜夕方の東京駅はちょっと寂しかったよ。

それにしても、人間だけでも新幹線での移動は大変なのに、
アゲハちゃん連れて本当に良く来てくださいました。
また来てね、アゲハママ、アゲハちゃん。
ハリーは相変わらずびびりで、アゲハちゃんのハートはげっちゅできなかったけど、次に会うときまでには、もう少し男らしくなるようがんばるからね。

ほんとに楽しかったなあ、今日ご参加の皆様、ヘッポコ幹事に
おつきあいいただいてありがとうございました。

とりあえず、今日の写真をこのブログのアルバムにUPしたので、
ぬーしてってね~。

|

« 初めてのお泊り | トップページ | ストレス? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何回もごめんなさい>_<
なんでか書き込むときに文字バケしちゃうみたい・・・
でもコピーペーストで挑戦!

今回はホントにすごーく楽しかったです♪
ありがとうございました☆

ゆきさんへっぽこなんかじゃなくて、スンバラシイ幹事さんでしたよぅ!
東京駅まで送って頂いたりもしてすごく嬉しかったです☆

ハリー君めちゃめちゃ可愛いかったなぁ♪
ゆきさんキレイな方だし、旦那さんはやさしいし(*^o^*)
また遊びましょうね!

写真たっくさん有るんで、整理したらお知らせしますネ。
私もブログやってみようかな・・・

関西ツアーも実現したらいいなぁ。待ってまーす♪

投稿: アゲハママ | 2004-11-25 02:06

なんか文字化けしちゃって上手く書き込みできないのです〜。
読めますか?

投稿: アゲハママ | 2004-11-25 00:24

こんばんは☆

投稿: アゲハママ | 2004-11-25 00:18

あぅ、忘れてはおりませぬよぅ。
あっちも傑作ぞろいだからねぇ~。
近日公開するよん。

投稿: ゆき | 2004-11-24 08:42

ブログ、来ちゃった(^-^)
写真、沢山ぬ~させてもらったよ♪
一杯撮ってくれてありがちゅっ!
私のほうのアルバムは、しばしお待ちを~

あ、辰巳の分も、時間あったらUPしてくれると嬉しいなん

投稿: モヘ助 | 2004-11-24 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/2047698

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ:

« 初めてのお泊り | トップページ | ストレス? »