« 新しい味覚 | トップページ | 読書の秋 »

腹筋が

痛い。
久しぶりの筋肉痛である。

別に激しい運動をしたわけじゃない、咳のせいなのだ。

数日前から、風邪がぶりかえし、
喉がいがいが、むずむず・・・ごほっごほごほごほぉぇ~
仕事中も止まらないから、職場でも迷惑なヤツである。

”たかが咳”と侮る無かれ、これが意外と体力消耗するのである。
想像以上に腹筋に力が入り、気がつけば、六つ割れにっ!?

なったらいいな。

冗談はさておき、今日午前中に医者に行って来た。
咳止めの薬を処方してもらって、飲んでいるが、
まだ咳は止まらない。ごほごほごほ、いてててて・・・

ちなみにハリー君は、咳き込む私の膝の上でも爆睡。
あんまり気にならないらしい。男らしいぞハリー。

|

« 新しい味覚 | トップページ | 読書の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルバム、見たよ~♪
ハリー君より、モヘビのほうが沢山写ってない?(爆)
ありがとね!!
沢山ぬーさせてもらったさ♪

投稿: モヘ助 | 2004-11-28 16:52

心配ないよん、ちょっと腹筋が痛いだけさ。
風邪は今月の初めくらいからのをひきずってるので
私がうつしてるのかもよん。

アルバムさっそく見たよ~。
いつもながら傑作ですな。

うちもこれから辰巳の分アップするさ~。

投稿: ゆき | 2004-11-28 10:33

咳、大丈夫~?
私も2週間くらいゲホゲホだよぅ。
でも、腹筋は全然割れないよぅ(爆)
あ、もしかして、先日うつしてしまったかしらん???
だったらごめんなんぢゃー!!!

やっとアルバムUPしたさ~☆

投稿: モヘ助 | 2004-11-27 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/2085572

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋が:

« 新しい味覚 | トップページ | 読書の秋 »