« 今日は母の誕生日 | トップページ | テスト »

ジャンプ力

最近のハリーのジャンプの高さは、ハンパじゃない。

ついに今日は、ソファに座っている私の膝の上に乗ってきてしまった。
立ち上がって前足がかかるくらいの高さだから、
身長160センチでたとえると、130センチくらいの高さに
ひょいとのっかってきたことになる。
恐るべしミニピンパワー。
あの細い足のどこにそんなパワーを秘めているのだろう?

ミニピンという犬種はもともと足が細いのだが、
そのミニピンの中でも、極小サイズのハリーの足は、
”手羽”にそっくりである。
見ているとビールが飲みたく・・・いや、
今にも折れてしまいそうでハラハラしてしまう。

グルコサミンでも、飲ませたほうがいいのかな???
確か犬用サプリでも出ていたような。

|

« 今日は母の誕生日 | トップページ | テスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/1949876

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ力:

« 今日は母の誕生日 | トップページ | テスト »