« テスト | トップページ | 残業 »

訃報

ネット上で知り合いになったおうちの、ミニピンちゃんの
突然の訃報。

名前は”優菜ちゃん”。レッドの女の子で
まだ1歳にもなってなかったんだ。
なのに昨日の朝、寝床の中で・・・。

ハリーと同じ、アカラスの治療中で、それをきっかけに
優菜ちゃんのママのHPに、書き込みしたのがほんの1週間前。

お友達のHPのアルバムにも写真があったりで
きっと近々プチオフ会で、お会いできると、楽しみにしてたんだ。

なのに、なのに。
悲しくて、でもたった1回書き込んだ私なんかが
励ましの言葉なんてかけるのも、なんだか憚られる気がして、
書き込みは、しなかった、っていうよりできなかった。

だから今は、優菜ちゃんのご冥福を静かに祈るだけ。

前日まで、兄弟犬のマルコ君やたくさんのお友達と遊び、
ママからたっくさんの愛情を注がれた優菜ちゃんは、
幸せな気持ちだけを持って、虹の橋の向こうへ
旅立ったのだ、きっと、きっと。

あぅ、書き込むうちに、また涙が・・・。


|

« テスト | トップページ | 残業 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/1982082

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« テスト | トップページ | 残業 »