« 誕生日プレゼント | トップページ | 総括 »

願望

今日から正月休みに突入。

この1週間くらい毎日職場で
「ヒロシです・・・年末進行が進行しません(泣)」と
ほとんど錯乱状態で、働いていた。
おかげでまわりは引き気味。良くも悪くも仕事に集中できたが

とにかく、正月休み5日間(12・30~1・3)を死守するべく、
昨夜も必死に残業。

そして深夜0時半、
「本年度の業務は、全て終了いたしましたぁ~!
なんか文句あるかぁ!」と
叫びながら(心の中でね)帰宅したワタシ。

人生で最も働いた1年でした。うん、間違いない。

でもそれは会社での話。
家では最も働かなかった1年です。ごめんなさい、相方さん。

さて、これから大掃除を・・・あれ、大掃除ってなんだっけ?
ん?年賀状ってどんなもの?え?えぇぇっ?
あぁぁ、頭が痛いわ!何も、何も思い出せないっっ!

って、年末だけ記憶喪失になりたい・・・

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 総括 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/2415367

この記事へのトラックバック一覧です: 願望:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 総括 »