« 話術 | トップページ | 幸運な男 »

今日はミニピンの日

なのである。

知らない人はまったく知らない、でもミニピン飼いの人には、
大切な日である。
ちなみに、今日は”ランドセルの日”でもあるらしい。(微妙)

そんなミニピンの日を、無駄に過ごすようなもったいないことは
できないぜ!とばかり、臨海ピン’s主催のランチ会(オフ会)に
ハリー家も参加させていただいた。

ランチは、お台場。
ここは、以前にもオフ会で来たことのあるお店。
楽しい時間は、あっという間に過ぎ、続いて辰巳の
ドッグランに移動。

相変わらず、びびりのわが息子、ハリー。
しっぽは”ぴとー”っとお尻に張り付きっぱなし(笑)だったが
それでも、前よりは動きまわれるようになったかな。
初めてのときは、2時間くらい、私の足元から
離れなかったもんね。

このミニピンだらけの状況を、小学校の教室に例えると
(別に例える必要はないんだけどね)ハリーは、
「ものすごーく内気で、給食食べるの遅くて、
休み時間も、教室でポツンとしてるおちびさん」

そんな(外では)内気なハリーでも、みなさん
あたたかく見守ってくださるのが、本当にうれしくありがたい。
もう気分は授業参観日のお母さんでした(笑)。

|

« 話術 | トップページ | 幸運な男 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/3387356

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はミニピンの日:

« 話術 | トップページ | 幸運な男 »