« 結婚式をあげました | トップページ | モブログ始めました! »

理由

土曜日の結婚式から早5日。

月曜から普通に出勤しているワタシ。

式の前と後では、生活も変わらないので、特に新鮮な感覚は
なかったのだけれど・・・

さすがに今週は、会社で会う人会う人から「おめでとう」の嵐。
不思議なもんで、これだけ「新婚、新婚」と言われると、なんだか
くすぐったくなるものですねぇ。

普段は、会社を出るのが10時台なんてことも
珍しくないのだけれど、なんとなく今週は、早めに帰宅
(といっても8時すぎとかですが)して晩御飯を作ってます。
まあ、作るっていっても、超簡単なものばかりなんだけど(汗)。

きっと傍から見れば、「新婚さんだから、早く帰るんだね」って
かんじなんだろうけど、でもほんとの理由は
「疲れが取れない、はよ帰って寝よ」なんだよねぇ。

あー、週末はどこにも行かず、誰にも会わず、ゆっくりしたいっす。

|

« 結婚式をあげました | トップページ | モブログ始めました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/3801257

この記事へのトラックバック一覧です: 理由:

« 結婚式をあげました | トップページ | モブログ始めました! »