« NEWカドラー | トップページ | 休日出勤 »

プラス1日

プラス1日

世間様は今日から仕事のところが多いでしょうが、
我が家は、今日までお休みでした。

なぜなら、半年に一度の消防機器点検のため、要在宅だったんだもん。
って、何も夫婦そろって休むこたあないじゃんね、てへへっ(>_<)

で、機器点検後にお台場へGO!
先ずは海岸沿いの゛E゛でおやつ。
相方は、ベイクドチーズケーキ、私はバナナシフォンケーキをおいしくいただく。
うーん(゜-゜)それにしても平日は人少ない〜。

食後は、ハリーの大好きな゛海岸青春ラン゛!
走れ走れ走れ〜!

かなり走り込んだところで、ペットシティ&ペッパラへ。
夏に向けて、ハリーのTシャツを3枚購入。
ほかに、シートやら、トリーツやらも買って帰宅。

お休み最終日、なぜか財布の紐が緩んじまいましたぁ。
あいたたた〜(>_<)

|

« NEWカドラー | トップページ | 休日出勤 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/4061119

この記事へのトラックバック一覧です: プラス1日:

« NEWカドラー | トップページ | 休日出勤 »