« 健忘症 | トップページ | 今日のハリー王子 »

誕生日

本日は、ワタシの誕生日。(何回目かは秘密)

と言っても、特別なイベントがあるわけでもなく、
午前中はハリーの散歩。3時すぎまで、普通に洗濯&掃除。
平日できない分を一気に片付ける。

夕方から、銀座へ繰り出してお買い物。
なかなか良い感じの、サンダルやら、時計やらを見つけ給料日前なのに散財!

相方からは、前々から欲しかったバッグをプレゼントしてもらった。(#^.^#)

バースデーディナーは、日本橋蠣殻町にある『ぼんぼり』。

v6010101.JPG

新鮮な宮崎地鶏を、食べさせてくれるお店。
生まれて初めて゛砂肝の刺身゛をいただいたが、全く臭みがなく、歯ごたえがあって美味!

実はこの店、なじみの寿司屋で出会った゛やまけんさん゛のお勧めで
彼を崇拝(?)している相方が、予約しておいてくれたのだった。

二人とも大満足で帰宅。
ケーキもなかったが、相方が、コージーコーナーまで買いに走ってくれた。
しかもロウソク1本付き!ちなみに本数は年齢とは関係なし。

v6010103.JPG

歳をとるのは嫌だけど、祝ってくれる人がいてくれるのは、うれしいことと、
しみじみ思った誕生日…。

|

« 健忘症 | トップページ | 今日のハリー王子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい、Leonくん、Cocoaちゃんだ、ひさしぶりー!

ぼくのままは、きのうでさんじゅう・・・
はっ!ままがにらんでる!

れおここままも5がつうまれなんだね。
らいねんは、もへぱぱさんと3にんの
”ごうどうたんじょうかい”をやったらたのしいよね!

けっこんしきってやつには、ぼくはでてないんだ。
そのひは、なんかほかのわんこがたくさんいるところに、
おとまりだったんだよ。
ぼくおとまりはにがてだから、もう「けっこんしき」はやだな・・・。

でもぱぱとままは、たのしかったんだって。ちぇ。

それより、またあそぼうね!

投稿: はりー | 2005-05-22 11:08

ハリーママお誕生日おめでとう♪♪
僕達のママもチョット前が誕生日だったんだ!!

おっと大切な事を忘れていたぜ(>_<)
ハリーママ&パパ結婚おめでとう♪♪
今度遊んでね

投稿: レオン&ココア | 2005-05-22 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/4225378

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 健忘症 | トップページ | 今日のハリー王子 »