« 一心不乱に | トップページ | キリバン »

PCご機嫌斜めにつき

前にも書いたけど、ワタシのPCは現在文字入力不能状態。
文字を変換しようとすると、フリーズしてIEが強制終了してしまう。
おかげでお友達のHPのBBSにもカキコできないのです。
ちなみに今このブログは、携帯からアップしてるっす。

なので、ちょびっと遅くなっちゃったけど…
「ROCK君」「HEMIちゃん」お誕生日おめでとう!
母ちゃん、モヘ助さん、ちゃんと毎日ロムってますよー。
結婚式が終わったので、ハリ毛は土日結構ヒマでーす。
なんかイベントあったら声かけてくだされ。
駆け付けまする。

ちなみに相方が、「モヘパパ&ハリママ合同お誕生日会」やろうよって言ってますぅ。
どーすかぁ?

文面とは関係ないけど今日のハリーをハリンコ。

v6010100.JPG

|

« 一心不乱に | トップページ | キリバン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごめんねぇ~、今週末は横浜チームと、元町でBEEの全快祝い&ヘミ子お誕生祝いをしていただくことになっちゃってるのん・・・(滝汗)
もしハリー君が大丈夫そうなら、もちろん参加してもらえると嬉しいな~ん♪
5月中の土日は一杯なのぉぉ(T-T)
6月は全然まるっきりポカ~ン(爆)だから、もし遅くなければいつでもいいよん♪
ごめんねぇ・・・あうあうあう・・・

P.S.きりバン、おめでとー(爆)

投稿: モヘ助 | 2005-05-17 23:34

もへすけさーん、こめんとありがとう。

とりあえず、ひらがなだけならふりーずしないことをはっけんしたので、
よみにくいけど、かんべんしてね。

もへぱぱは、かようびやすみだったよね。
ごめんね、わたしもあいかたも、へいじつはおやすみとりにくいの・・・。
どにちなら、もんだいないんだけど。

で、ていあんです。たんじょうびは、ふぁみりーでやるとして、
”びーちゃんぜんかいおめでとうきねん ハリーとさいかいでーと”ってのはいかが?

あ、もちろん”ちょっとまったあー!”(byほかのだんし)もありってことで。
しゅうまつは、てんきよさそうだし(^^)
みなさーん、いかがですかあ?
って、だれによびかけているんだろう?

ほんとよみにくくてごめんねー。

投稿: ゆき | 2005-05-17 23:13

ヘミ子にオメデトをありがちゅっ(^3^)
ひょ~♪
モヘパパバースデー、覚えててくれたのねん!!(って、ゆきさんと同じだから忘れたくても忘れらんないってか? 爆!!)
ってか、モヘパパは火曜日しかお休みできないんだけど・・・
それでも大丈夫そうだったら、是非!!!
あ、ちなみに、私は土日でもオッケー♪(^m^)

投稿: モヘ助 | 2005-05-17 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/4159070

この記事へのトラックバック一覧です: PCご機嫌斜めにつき:

« 一心不乱に | トップページ | キリバン »