« なんちゅーところで | トップページ | 珍しく »

お見舞い

2ヶ月ほど前から入院中の、相方の゛じいちゃん゛。
今日は、そのじいちゃんのお見舞いのため、長野に行く日。

だが、夕べは1時頃まで近所の寿司屋にいたので、
寝たのは2時…
やっと9時過ぎに起きて、11時過ぎに家を出る。

で、今は新幹線の中。
途中で田んぼのど真ん中に立ってる゛727化粧品゛の看板を
写メで撮ろうとして、失敗。
それにしても、727化粧品って、なんでこんなに看板あるのに、
使ってる人が周りにいないんだろ?

なんてどうでもいいこと考えてたら、眠くなってきた。
ちょびっと寝ます。

|

« なんちゅーところで | トップページ | 珍しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/4410267

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« なんちゅーところで | トップページ | 珍しく »