« 日比谷で遅ランチ中 | トップページ | ついに »

事故

関東地方の方しか、ご存知ないかもしれませんが、
昨日、東京都内のとあるビルの外壁が
突然崩落、通行人2名負傷、という事故がありました。

ランチの帰り道、消防車が会社のほうに走っていくのを見て、
「(自分たちの)会社が燃えてたりしてー」なんて笑っていたら
すぐ近所で、こんなことに・・・。
ちらっと、事故現場を見ることができましたが、
車のボンネットが、”ベコッ”とへこんでいました。あぅー。

実はこのビル、ワタシの会社のすぐ裏、コンビニに
いく通り道にあるのです。
それこそ、ほぼ毎日のように通る道です。

ちょうど事故が起こったときは、ちょっと離れたところにある
中華料理店でランチ中だったので、落ちた瞬間を知らないのですが
かなり強烈な音がしたらしいです。(同僚談)

たまたま、いつもはご一緒しない方とランチにいくことなり、
コンビニ弁当と事故を免れたような気がします。

最近、予知夢をみたりするし、正直怖いです・・・。

|

« 日比谷で遅ランチ中 | トップページ | ついに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのよー。
真裏だったのよ。

今日も、その通りは通行止めになってて、
早速、外壁の補修工事が、始まってました。
しばらくは、コンビニ行くのも遠回り。

すり抜ける能力・・・
おじいちゃんに、守られているのかも?

投稿: ゆき | 2005-06-16 21:54

あれ、実はゆきさん会社近くじゃなかったっけ?って
気になってたのよ~!
思いっきり近くじゃん!
TVでやってたけど、あのビル反対側の角も少し前傾してて
危ないらしいから、あのビル側は歩いちゃダメだよ!
車のボンネットVに凹んでたもんね…。
あれが脳天直撃したらと思うとおそろしぃ!

ゆきさん、何かから逃れる・すり抜ける能力あるのかも♪

投稿: ゆう | 2005-06-16 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/4572508

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« 日比谷で遅ランチ中 | トップページ | ついに »