« お見舞い | トップページ | 怪我? »

珍しく

早起きなワタシ。

日曜は、ハリーも含め全員朝寝坊、が普通なんだけど。
今朝は、なぜだかハリーが吠えるので(あまりにも近所迷惑なので)
7時に起きてしまいました。
いつもなら、ハリー王子は9時過ぎまで爆睡なのに…
ちなみに相方はまだ爆睡中。
ね、眠いよぉ。

|

« お見舞い | トップページ | 怪我? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも、いつもは我慢しながら寝ているんだけど、
さすがに朝7時の遠吠えは、放置できず・・・(TT)

PCはね、相変わらずなの。
いっぱつで変換できる文字は、漢字で出せるんだけど、
同じ読みの文字がある場合は、選ぶためのちっこい
Windowが出るでしょ?
あれがでちゃうと、なぜか固まっちゃう。
それと、”かたかな”が無条件に固まるので、NG。
はりーの名前も、ひらがなでないとだめ・・・。

今も、どきどきしながら打っているのですよ。
ちっこいWindowを、”出さないように”って。

で、昨日PCの買い替え検討のため、家電店みてきたのさ。
高機能機種が目白押し!
もう、検討じゃなくて、”決心”に変わっちゃったさ。
近日中に買い換えるよー!

7月には、遊ぼうね。楽しみにしてるよん。

・・・私も買いました。”超音波はぶらし”。うふ。

投稿: ゆき | 2005-06-06 22:54

うちも最近みんな早起きらすぃ~よぅ~・・・
それでも我慢(笑)しながら寝てる私。
きっと私は相方さんに似てるのかなぁ?

最近、漢字でブログってるけど、まだ携帯からなの?
それともパソ直ったのかなん???
ハリー君の写真見てたら、会いたい気持ちがつのってしまったよ。
でもBEE子ったらヒートだしぃ~(T=T)
7月には絶対遊んでね!!


そう言えば、全然関係ない話だけど、
昨日のSバリュー購入してしまいましたん。
ちなみに超音波歯ブラシ(爆)

投稿: モヘ助 | 2005-06-05 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/4414977

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« お見舞い | トップページ | 怪我? »