« まろかり毛いらっしゃいオフ | トップページ | 地震! »

チーム・お笑い

今日は、昨日のオフ会につづき、ららぽでのプチオフ。

バーディー君@みいさんのしつけの先生が、
フリスビードッグの
デモンストレーションを行うというので、
ららぽまで見学に。

岩石毛&ゆうちゃんと待ち合わせて、同乗させてもらい
ららぽへ。
1時すぎから、PIN君@LEEさんとみいさんと合流して
ランチ(イタリアン)。

元気なPIN君にハリーはびびって吠えまくり・・・
ごめんね、LEEさん。


DSC00695

そしてなぜか、バーディー君のお尻は嗅ぎまくり。

夕方からのフリスビーにはまだ時間があったので、
「犬ごころ」で犬服を物色して、GETしたのが
このタンクトップ。

DSC00697

”笑”って、入ってます。

DSC00698

PIN君、バー君も
おそろいを購入、
「チーム・お笑い」
結成です。
ハリー、腰引けてるって。

フリスビーのデモは、5時過ぎから始まったのですが、
疲れがピークだったワタシ、写真撮ってなかった・・・。
頭がぼーっとしてたようです。

デモ終了後、みいさん、LEEさんとはお別れして
少しだけ、ショッピング。
最後においしいソフトクリームを食べて、帰路へ。

帰りもまた、岩石号に乗せていただきました。
岩石母ちゃん、ゆうちゃん、2日とも同乗させていただいて、
ほんとにありがとう!

みいさん、LEEさんまた、遊びましょうね。


|

« まろかり毛いらっしゃいオフ | トップページ | 地震! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃん、日曜はおつかれさまでしたん♪

連チャンで遊び倒したので、ハリーは撃沈。
疲れすぎて、ごはんも食べる気力が無かったみたい。

でも今日は、もういっちょまえに”オレさま”復活でした。

それはそうと、久しぶりに拝見した
デーちゃんの”悪魔降臨顔”、心に染みました(爆)。
怖いけど、また見たい、ちょっかい出したい
M心(大爆)。

投稿: ゆき | 2005-07-20 01:39

ゆきさん、連休は沢山遊べて楽しかったね!
ハリー王子は今頃撃沈中かな(笑)

グラモで遊び倒し、ららぽで遊び倒し
なんだか凄く充実&盛りだくさんな
連休だったよ♪

王子なのに「チーム・お笑い」に
強制参加させられてるハリー王子が
可愛くて仕方ありませ~ん(はぁと)

投稿: ゆう | 2005-07-19 12:54

LEEさん、お疲れ様でしたぁ。
PIN君のらぶらぶ光線&耳べろべろ、
くせになりそう(はあと)

次回は、もっといっぱいお話しましょうね!

投稿: ゆき | 2005-07-19 09:51

日曜日はお疲れ様~!
ハリー君ちっちゃくてかわいかったわぁ♪
あんまりお話できなかったね・・・
また遊んでね。

投稿: LEE | 2005-07-19 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/5043602

この記事へのトラックバック一覧です: チーム・お笑い:

« まろかり毛いらっしゃいオフ | トップページ | 地震! »