« 前足ぴーん! | トップページ | チーム・お笑い »

まろかり毛いらっしゃいオフ

長野から、まろんちゃん&かりんちゃんのラブリー姉妹が
遠征してくることになり、モヘ助ねーさん幹事による、
「まろかり毛いらっしゃいオフ」が昨日開催された。

場所は、横浜市青葉区にある”SUNTRAP”、東急こどもの国線「恩田駅」に隣接のアットホームなDog Cafe。

我が家は、電車にて現地に直行だったが、ハリーの
ご機嫌ななめにより、3度も途中下車。とほほ・・・。
それでも早めに出発したおかげで、集合時間の
約30分前にお店に到着できた。

DSC00642

まもなく、MAYOさんが到着、OTIS、LAGNA、CHINOOKに
念願の再会。


他のメンバー、モヘ毛、わんこじぞ○毛、レオココ毛、岩石毛、データ君@ゆうちゃんは、3連休初日の渋滞に巻き込まれて、やや遅れて到着。

DSC00641

そしてモヘ毛の車には、なんと今回は
お会いできないと思っていた、
さくらちゃん@yoshiさんが!
広島から遠征してきてくれました。

DSC00685


そして、まろかり毛が、激しい渋滞を
くぐり抜けて、やっと到着。


午後のひと時、ランチして、しゃべって、
写真撮りまくって、本当に楽しい時間を過ごしました。

遅めのランチのあとは、グラモに移動して、ジョーカーで
ちょこっとお買い物。
ここで、yoshiさんとさくらちゃんとはお別れ。また来てね~!

そしてまたお茶して、しゃべって・・・しゃべりすぎてお腹が
空いて(爆)、ケーキ食べたあとにディナー!
超ボリューミーな、ステーキディナーを食べまくって、
気がつけばもう23時・・・
帰りは、岩石毛とゆうちゃんに家まで送っていただいて
しまいました。(ありがと~!)

久しぶりのオフ会参加、ほんとに楽しい一日でした。
けっこう写真も撮ったのですが・・・。
アルバムアップはもう少しお待ちくださいませ~。

|

« 前足ぴーん! | トップページ | チーム・お笑い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>チヨゴロウさん

放置中のハリーをかまってくださって、
ありがとうございました。
ハリーも、人見知り&犬見知りなので、
チヨゴロウさんのお気持ち、わかりますよん。

それでもめげずに、何度かオフ会に参加するうちに、
怖がって、固まっていただけだったハリーが、
少しずつ、他の仔に興味を示すようになっていくのがうれしくて、「電車女&犬」で、あちこち遠征しています(^^;)ゝ

こんな、びびりんぐなハリ男ですが、
これからも、いっぱい”さわさわ”してやってくださいね。

その間、ワタシはわんこちゃん、じぞ○君に
すりすりしてますから!


>yoshiさん
遠路はるばるお疲れさまでした。

こわがりさん同士だからねえ、なかなか・・・。

さくらちゃんに、振り向いてもらえるような
強いオトコを、目指そうねハリー。

また、遊びにきてくださいね~!(≧∇≦)ノ~~~マタネー


投稿: ゆき | 2005-07-20 01:22

先日は お疲れ様でした♪
偶然にも 隣の席だったおかげで 
ハリー王子を存分に堪能させていただきました~(≧◇≦)b
せっかく ハリー君が積極的にアタックしてくれたのに
うちのさくらが 年下のオトコノコに
全く 興味がなかったみたいで失礼しましたぁ(;´Д`)汗

今度また お逢いできるのを楽しみにしています~♪

投稿: yoshi | 2005-07-19 19:14

お疲れさまでした。
楽しかったです。わんこが人見知り&犬見知りなので、あんまりピンsと接触できなかったんだけど、実はミニランに放牧?中にハリー王子をさわさわ致しました(^^ゞ
ママを探してオロオロする王子はちっこくて、いたいけでしたヾ(*´д`)ノ゙雰囲気はじぞ○より全然ぱぴんこだった♪
へそ天じぞと又遊んでやって下さい(*^ ^*)

投稿: わんこ@チヨゴロウ | 2005-07-19 11:41

モヘ助ねーさん、ほんとおつかれさまでした。

久しぶりにミニピンまみれになって、楽しかったよん。

BEEちゃんのこと、心配だね。
早く良くなることを、祈ってます。

気長に治療して、またゆっくりデートしようね!

投稿: ゆき | 2005-07-19 09:54

ブログUP待ってたさ~(笑)
どうもどうも、長いこと付き合ってもらっちゃってありがとやんした~♪
ハリー王子はやっぱりちっこくて可愛いねぇ。
ほんとはBEEといちゃいちゃする予定だったのにねぇ・・・ごめんよぅ~。
たっくさんの時間、遊んでくれて嬉しかったです☆
また遊んでねーーーっ!!

投稿: モヘ助 | 2005-07-19 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/5002182

この記事へのトラックバック一覧です: まろかり毛いらっしゃいオフ:

« 前足ぴーん! | トップページ | チーム・お笑い »