« チーム・お笑い | トップページ | ちびピン »

地震!

震度5弱。

あー、びっくりした。
けっこう揺れたけど、我家は、ものが落ちたり、
倒れたりはありませんでした。
このブログ見てくださってるお友達の皆さんは
大丈夫ですか???

相方からは、勤務先から無事のTELあり。
C県に住んでる両親も無事とのこと。
K崎市に住んでる妹とは、まだ連絡つかないけど、
まあ、大丈夫だろうと。

ハリーを抱っこして、とりあえずアロマポットの火を消して、
マンションの非常口のドアを開けておくのが精一杯。

一瞬、頭の中真っ白でした。

今日は、災害時の緊急対応について、家族会議だ。


・・・転んでもいないのに、なぜか膝がすりむけている。
ハリーを抱き寄せるときに、擦ったらしい。
憶えてないけど。

|

« チーム・お笑い | トップページ | ちびピン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/5111723

この記事へのトラックバック一覧です: 地震!:

« チーム・お笑い | トップページ | ちびピン »