« 地震! | トップページ | 花火2005 その1 »

ちびピン

ハリーは、2.2kgしかない”ちびピン”なので、
同じ位の体格のコって、めったにいないのだが、
たまーに、こんなちっこいコに出会うことがある。

夕方の、お散歩であった、”いちろ君”1歳。
2.5kgの立派な、”ちびピン”くん。

V6010118


体格も一緒くらいなので、いい遊び相手になるかもと
思いきや、いちろ君とっても積極的なので、
ハリーは引きまくり・・・(^^;)
そう、うまくはいかないもんですな。


どうしても並べたくて、抱っこさせていただきましたん♪


V6010117up

この公園、ちびピン出現率高いんだよねぇ。
前にも、2.5Kgのおんなのこに会ったことあるし。

ちびピン、増えてるのかな?

|

« 地震! | トップページ | 花火2005 その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

銀&すずママさん、はじめまして!

ミニピンカレンダーに掲載の
銀次くんとすずちゃんに、早速投票させていただきました。
か、かわいぃ~。

銀くんの2キロもかなりの小ささなのに、
すずちゃんは、さらに小さくて1.4キロ。
一緒に抱っこしても合計3.4キロって、
かわいすぎですぅ。
いっぺんに抱っこしてみたい・・・(はあと)
つたないブログに遊びにきていただいてありがとうございました。

また、来てくださいね~!
(更新は遅いんですけどね)

投稿: ゆき | 2005-08-04 23:02

ドッグカレンダーとホームページ拝見しました。うちの子は3/1女の子と7/16男の子を登録していますが、小さな子に逢う事が今までなかったので嬉しくてメールしました。女の子は1.4キロ男の子は2キロです。先日近所のドッグランで夏祭りがあったのですが、その時の写真がhttp//www.kawagoedg.com/gallery.cgi?page=5に載っていますので宜しかったらご覧下さい。ちなみに埼玉の上福岡と言う所に住んでいます。

投稿: 銀&すずママ | 2005-08-04 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/5132225

この記事へのトラックバック一覧です: ちびピン:

« 地震! | トップページ | 花火2005 その1 »