« 新婚旅行? | トップページ | 高級クリームパン »

お台場での出会い

軽井沢のブログもまだアップしてないのに、
今日の分を先にアップするには、訳があり・・・

じゃーん、お台場のペッパラで出会った、チロル君!

DSC00936


オーナーの”みん”さんと、そのお友達の方々も
とってもフレンドリーで素敵な方でしたよん♪
でも、チロル君って、誰かに似ている・・・

(*゚0゚)ハッ  MAYOさんちのLAGUNAに似てるかも?
モヘビ毛のモパーにも似てるような?

軽井沢では、とうとうミニピンに遭遇できなかったので、
この出会いが、すごくうれしくて早速アップしちゃったよぅ。
軽井沢の旅行については、ぼちぼちアップします。
楽しみにしてくださっている方(が、いたら)ごめんなさい。


昨日軽井沢から帰ってきた我が家、
みんなおつかれモードなので、3時ごろまで
まったりと過ごし、(ハリーは、ほとんど寝てました)
充電完了したところで、”平日の”お台場へ繰り出したのでした。

明日は、一日のーんびりしようね、ハリー。

|

« 新婚旅行? | トップページ | 高級クリームパン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだったんだぁ・・・

チロルとLAGUNAは兄弟みたいなものなのね。
世の中は、広いようで狭いなあ。

もう少し涼しくなったら、みんなで会いましょうね!

投稿: ゆき | 2005-09-12 14:50

ぎょええ~~~!!!
チロルやん!!
元気そうでなにより♪
最近会ってないねぇ。会いたいよぅぅ

ゆきさん☆
あのね。
LAGUNAが里子って知ってるでしょ?
不幸な目に合いかけてたLAGUNAを救ってくれたのがみんさん!
だから、チロルとLAGUNAは我が家へ来るまでの1週間ほど一緒に暮らしてたのよ~♪
LAGUNAの命の恩人さっ

投稿: MAYO | 2005-09-12 09:42

MAYOさんちファミリー♪
みんな大好きですよーーー!!

みんなと会いたくなってきたな~~

秋風待ちわびます!!
楽しみですね~~♪

投稿: みん | 2005-09-02 03:04

みんさん、いらっしゃいまし~♪

LAGUNAのこと、ご存知だったんですねー!
ミニピンには、珍しく人間大好きで社交的なコで、
ワタシも大好きなんです。

MAYOさんちには、OTISという
ブラタンの超美形(ハリウッド系)ピンと
自分をミニピンだと思っているドーベルのCHINOOKもいますよ。

秋風吹いて涼しくなったら、お台場でぜひ再会しましょうね!

投稿: ゆき | 2005-09-01 23:26

こんにちはー!
遊びにきました~☆

私も かわいい~ハリーくんに会えたので幸せな一日になりましたよ~☆ありがとうございました~!

さらにビックリなことに
LAGUNA知ってますよーー!!
小さいころから知っててはじめは全然似てなかったんですけど、最近あった時チロルにちょっと似てたのでビックリしてたんですよ♪

なんかうれしいですね~~♪♪

私もお台場大好きなのでまた会えるといいですね!!っていうか会いたいですよ!


投稿: みん | 2005-09-01 13:04

そうなの!ワタシも似ててびっくりしますた。

LAGUNAとモパ男さんとの真ん中って感じなの。
ちょっと困り顔だから、ややモパ男寄りかな?

>MAYOさん
勝手にLAGUNA出しちゃったけど、
怒らないでね!

投稿: ゆき | 2005-08-31 00:21

BEEにおめでとをありがとうね~っ!!!
この写真が出てきたとき、あれ?モパ男だ~。いつ撮ったんだっけ?と思ってしまったわ(爆)
でも、確かにLAGUNAにも似てるね~♪
チロル君、かわいいわん、あたす好み(-m-)

投稿: モヘ助 | 2005-08-31 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/5710352

この記事へのトラックバック一覧です: お台場での出会い:

« 新婚旅行? | トップページ | 高級クリームパン »