« 花火2005 その2 | トップページ | 授業料 »

再現ドラマ

ハリーの、夜散歩の帰り道。

彼氏:「だから、いくらもらったのか、使った分差し引けばわかるでしょ?」
彼女:「使った分なんて、いちいちわっかんないよっ!」
てな会話が小耳に挟まり・・・

『あれ?なんかこんな会話、どっかで聞いたことあるなぁ・・・って、
まるで、私たちのいつものやりとりのまんまじゃん!
怖いくらいそっくりやん!やだわぁ・・・』

と、思った瞬間、
「なんか俺たちの会話のまんまじゃない?」って、
相方も同じこと考えていたらしく。

「あれ?俺ってここにいるよね?生霊じゃないよね?」って
怖いこと言わないでぇぇぇ!
ワタシまで、自分の存在に疑問を持っちゃうじゃないか!

それにしても・・・

細かいことによく気のつくA型オトコ(=相方)と、
興味あることしか気にしないAB型オンナ(=ワタシ)
の再現ドラマのようでした。

きっとあのカップルも、A男とAB女だったに違いない。

いつもこんな風に見えてるのか?ワタシ達。
気をつけねば。


|

« 花火2005 その2 | トップページ | 授業料 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/5341861

この記事へのトラックバック一覧です: 再現ドラマ:

« 花火2005 その2 | トップページ | 授業料 »