« す、すごく熱いです。 | トップページ | さぼりんぼ »

花火2005 その3

今年の花火の締めくくりは、”東京湾大華火祭”。

しかもなんと、船(水上バス)に乗っての花火鑑賞。

V6010133 ”船内から見る永代橋”

これは相方が都のHPに応募して、当選したもの。

前日、熱のためダウンしていたワタシだけど

(でも午後だけ出勤して仕事した。悲しい)

なんとしても、船には乗らねばと、医者に吐き気止めの

薬をもらって、いざ乗船!

そして配られたお弁当は、”なだ万厨房”のもの。

「おぉ・・・」

V6010135

お、おいしい・・・。

おいしすぎて、肝心の弁当の中身の写真を撮り忘れた。

中は、うなぎのひつまぶし風ちらしと

焼き魚(西京漬)&煮物でした。

まる2日絶食状態だったのも忘れて、

しっかり食べちゃった。(^^;)ゝダッテ、オナカスイテタンダモン

そうこうしているうちに、お台場付近に到着。

海上に停泊して、花火観賞のはじまり、はじまり~

DSC00746 DSC00790

DSC00808 DSC00820

船の屋上(?)デッキから観るので、障害物がなく、

しかも、打ち上げ会場のほぼ真正面という、絶好のロケーションン。

堪能したわぁ・・・。

船酔いもなく、すっかり元気になったのでした。

くじ運の強い相方に、感謝感謝。

|

« す、すごく熱いです。 | トップページ | さぼりんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/5628341

この記事へのトラックバック一覧です: 花火2005 その3:

« す、すごく熱いです。 | トップページ | さぼりんぼ »