« ”ずく”無し | トップページ | あと4人で »

あまりにも・・・

忙しくて。

ブログの更新もままならず。

この1週間、22時より早く帰る日がなかった(汗)・・・
ゆうべも会社を出たのが、深夜1時って、
普通の会社員の退社時間じゃないっちゅうの!

なんでこんなに残業が多いかというと、
会社のシステム、”総入れ替え準備中”だから。

なので、試験運用しつつ、月末のデータ入れ替えにむけて
(この期間はシステムが止まる!)一気に既存の情報を、
新システムに入力入力入力・・・

えー、簡単に言うと、4週間分の仕事を約10日間で
仕上げなければならいない、という状況な訳で。

あぁぁ。書いててせつなくなってきた。
今人生の中で一番働いてるかも、じぶん。

こんなだから、晩御飯なんてろくに作れるはずもなく。
相方に申し訳ないっす。
この場をお借りして(って自分のブログか)”ごめんね!”
でもまだしばらくは、忙しいんだぬーん。

|

« ”ずく”無し | トップページ | あと4人で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/5990976

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも・・・:

« ”ずく”無し | トップページ | あと4人で »