« ”母星へ帰還できない方”へ朗報 | トップページ | クレイくん、お披露目会 »

脱力・・・

ここ10日ほど、深夜残業続きだったワタシ。(9/17参照!)

いよいよ、今夜0時に試運転中のシステムが
いったん停止するというので、最後の追い込みだあ、っと
ばかりに入力。

で、やっと全作業の95%ほどが終了した、22時ごろ上司が
ふらっと現れて一言。

「えー、新システムへの切り替えが1ヵ月半先になりました。
それにともない、システムの一時停止もなくなりました。
だから、あわてて入力しなくてもいいよー。
あ、でも入力してくれた10月前半分の情報は
使えなくなるけど。じゃ、おつかれさーん。」

残業していた全員(ってほんとにフルメンバー残業していた)
・・・フリーズ。

すべて無駄だった。という事実を受け入れられず、
しばし幽体離脱。

脱力です。

サラリーマンなんて、サラリーマンなんて、うわあぁぁぁぁ~ん!

|

« ”母星へ帰還できない方”へ朗報 | トップページ | クレイくん、お披露目会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確認してきましたー!
リンクありがとうございましたぁ。
バナーもなくて申し訳ないっす。

我が家もみな元気ですよー。

確かに微妙~に遠いけど、ワタシはMAYOさんのHPを
毎日のように、チェックしてるから(ストーカー)
あんまり遠く感じてないかも。

ちぬ吉さんに、ハグしたくなったら、遠くてもオフ会は参加しちゃうもんね♪

投稿: ゆき | 2005-10-02 23:42

リンク完了しました~。
確認お願いします

微妙~に遠いから中々会えないけど、お元気ゅ?
我が家は皆元気です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: MAYO | 2005-10-02 23:11

>みんさん
ありがとうございます。
新ブログさっそく足跡残してきましたよ。

>ゆうちゃん
母星で、リフレッシュしてきたから
もう大丈夫よーん!

ゆうちゃんこそ、お大事にね。

投稿: ゆき | 2005-09-30 10:15

そんな時はうUFO直して貰って
国に帰りましょう(爆)

投稿: ゆう | 2005-09-29 11:39

お仕事忙しそうですね・・・

無理しないていどにがんばってください!!

ブログを変えたのでお知らせにきました。♪

投稿: みん | 2005-09-29 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/6164488

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力・・・:

« ”母星へ帰還できない方”へ朗報 | トップページ | クレイくん、お披露目会 »