« はぁ~どっこいしょ♪ | トップページ | お気に入りの毛布 »

たっぷりお散歩

今日は久しぶりに晴れたので、近所の木○公園へ。
いつもより長めのお散歩。

DSC01058

”はぁ、暑いです”


行きがけにのり巻きとおいなりさんを買って、
公園のベンチでお昼ごはん。

DSC01063

”ねえねえ、ぼくのご飯は?”


今日はこの公園で、区民祭りが開かれていたので
とっても人が多くてにぎやかでした。

このあといつもの公園に移動して、
お友達のお尻を嗅ぎまくったハリー王子。

帰って、シャンプーしてから、しっかりご飯を食べて、
まったり気持ちよくなったところで、”ノミダニのお薬”を
首にぽちょっと垂らされて、一気にご機嫌斜めに(笑)

ちょっぴりへこんでふて寝のハリー、夜はお留守番。
チチハハは、焼肉を食べに出かけたのでした。
あー、苦しい、満腹満腹。

のんびりと、休みらしい休みだったなぁ。

DSC01064

”お母さん、なんかいい匂いで帰ってきたね?”

明日も午後から晴れるらしいので、たっぷり遊ぼうね。

|

« はぁ~どっこいしょ♪ | トップページ | お気に入りの毛布 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/6416108

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷりお散歩:

« はぁ~どっこいしょ♪ | トップページ | お気に入りの毛布 »