« 脱力・・・ | トップページ | 夏のなごりのお客様 »

クレイくん、お披露目会

今日は、久しぶりにミニピンともだちのみなさんと
お台場で、集会!
岩石毛の三男坊、チョコタン”クレイくん”の
お披露目会でした。

DSC01009


参加者&参加犬は、
ロック兄貴&ストーンくん&クレイくん@母ちゃん&父ちゃん
データさま@ゆうちゃん
BEEちゃま@モヘ助ねーさん、
そして我が家(相方も参加)の、6人と6ピン。

4ヶ月半のクレイくん、ハリーよりちょっぴり大きいけど
まだまだパピンコ風味のかわいいベビー。
久しぶりのパピーに、萌え~でした。

たくさん、しゃべって、笑って、ほんと楽しい一日でした♪

仕事の疲れも、たっぷり癒されて、幸せ♪

さきほど、今日の写真をアルバムにアップしました。
みなさま、また遊んでね~。

|

« 脱力・・・ | トップページ | 夏のなごりのお客様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやー、ごめんごめん。
スクープは早く載せないと、他社に盗られちゃうからねー(爆)

しょうがないねえ、ハリーは。
たぶん、前世は”ノミの王子”だったのね。
だから、こんなにビビリなのね。
神様が、”犬に生まれ変わって、心臓鍛えるように”って、
天国で言い渡したんだと思うのよ(妄想炸裂)

でも、ハリーが”いやいや”というよりは、
BEE子が”年下好き”なのかもよぉ。
今日はクレイ狙いだったぢゃなーい?
もう、悪女なんだから♪

投稿: ゆき | 2005-10-02 23:50

アルバムアップ、早っ!!
見させていただきました~♪
いやん、BEE子が宇宙人の血統だって事バラしたねーーーっ!?(大爆)
宇宙人ちっくだから、ハリー君はイヤイヤなのだろうか・・・(謎)
せっかく同等体型なんだから、一緒に遊んで欲しいのになぁ~ん。
こりゃー場数を踏まにゃーいかんですな♪
また遊んでねーーー!

投稿: モヘ | 2005-10-02 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/6222849

この記事へのトラックバック一覧です: クレイくん、お披露目会:

« 脱力・・・ | トップページ | 夏のなごりのお客様 »