« カウンター、再設置 | トップページ | 夢から覚めて・・・ »

ハリーはハリーでも

ハリー・ポッターの話。

今日、近所の映画館で「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を
鑑賞。
本日最後の上映っつーことで、”レイトショー割引適用”の
お一人様 1,200円なり。

何を隠そう(いや隠すつもりないけど)ワタクシ、
ファンタジー大好き。
ハリポタも十二国記も全作読んでますが、何か?(核爆)


まだ公開2日目なので、詳細は伏せ、ここでは
私的な感想のみ。
”原作に忠実だけど、ちょっとはしょりすぎかなぁ”
”でも、CGはさすが、相変わらず迫力の映像だわぁ”
”ロン、思ったよりマッチョねぇ(爆)”
と、こんなところ。

まあ、ストーリーは、もともとおもしろいので、
不満らしい不満はなかったっす。

んが・・・
斜め後ろに座ってた、女子高生風の一言に
ちょっと”ムカっ”ときたので、ここで吐きだしとこっと。


女子高生 ”社会人って、むかつくよねぇ~?”
その友人 ”なんで?”
女子高生 ”だってさぁ、働いて金あるんだからぁ、
       別に安いときに観に来なくたっていいじゃん。
       だから混むんだよぉ・・・”(と迷惑そうな口調)

はあっ???

ワタシが、日曜のレイトショーを選んだのは、
単に、空いてるからなんだけど?
学生の君たちが、平日の夕方に学割で
来てくれれば、もっと空いてるはずなんだけど?

ってか、未成年が、23:30終了の回を観てていいのか?
明日部活の朝練ないのか?
補導すっぞ、ゴラァッ!

文句があんなら、
まともに税金払うようになってから出直して来い!!!

と「心」で叫んだ、21時の映画館・・・


|

« カウンター、再設置 | トップページ | 夢から覚めて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/7355189

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーはハリーでも:

« カウンター、再設置 | トップページ | 夢から覚めて・・・ »