« 大好きな・・・ | トップページ | クリスマス&お誕生日 »

聖なる夜に、感謝をこめて。

ハリーへ

2歳のお誕生日おめでとう。

聖なる夜に生まれたハリー。
ちっちゃな、ちっちゃなハリー。
君が来た日から、私たちにとって12月25日は
クリスマスよりも大切な日になったんだよ。

v6010004

初めて君に会った日、壊れそうなくらい小さい君を
抱っこするのがとっても怖かったんだよ。
小さすぎて、ちゃんと育つのか不安で不安でしょうがなかったよ。

でも、君は私たちの心配をよそに、大きな怪我も病気もなく、
元気に育ってくれました。

まだまだ、”つけ”も”待て”も修行が必要だけど、
びびりんぼうで、ちゃんとお友達と遊ぶこともできないけど、
君は元気でいてくれるだけでいいんだよ。

大好きな大好きなハリー、
生まれてきてくれてほんとうにありがとう。
これから1年も、元気に楽しく過ごそうね。

そして、ハリーと私たちのお友達すべてのみなさんに、
聖なる夜に、感謝をこめて、”Merry Christmas!”

__2005

|

« 大好きな・・・ | トップページ | クリスマス&お誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆みいさん
おめでとうをありがとう♪
今なら、ハリーは、バーくんだけじゃなく、
ピンさんにもエディさんにも、
ご挨拶できると思いますよ。

来年こそ、一皮むけた”オトナのハリー”を
ご披露しなくっちゃ(親バカ)


☆レオン兄ちゃん&ココアちゃん
ハリーにおめでとうをありがとう。

実は、今日プレゼント買いに行ったんだけど
いいのが見つからなくて挫折して帰ってきたの。
じっくり探すことにしました。
ちなみに、プレゼントは”NEWカラー”の予定です。

来年も、たくさん遊んでね♪

投稿: ゆき | 2005-12-26 00:23

ハリー誕生日&メリークリスマス♪♪
今日はパパ&ママからダブルプレゼント貰ったかな
また、僕達と遊んでくれよ

投稿: レオン&ココア | 2005-12-26 00:00

ハリーくん、2歳のお誕生日おめでとう☆
ちっちゃいけどバーディーよりお兄ちゃんなんだよね。
ずっと前にピンとエディだけで会ったときはすごーく
ビビリン坊のイメージだったけど、【チーム・お笑い】を
結成したときは、バーディーのこと好きになってくれた
みたいで嬉しかったよ。
また一緒に遊ぼうね♪

投稿: みい | 2005-12-25 23:30

☆モヘ助さん
おめでとうをありがとん♪
ほんとに、気だけはいっちょまえで
ときどき困るんだよねぇ(^^)ゝ

>キミは選ばれしピンなんだよ。
たまたまね、12月25日生まれだったんだけどね。
でも、初めてハリーを見たとき
ワタシを見上げるハリーのうるうる瞳が
”やっと迎えに来てくれたんだ。待ってたんだよ”って
言ってるような気がしちゃったんだよね。
いや、たぶん妄想なんだけど(爆)


☆MAYOさん
おめでとうをありがとう!

25日はハリーの誕生日のついでに
クリスマスを祝うことになりつつあります。
なんといっても1年で一番めでたいのは、
わがコの誕生日ですもんね。

MAYOさんちは、わんもにゃんもたくさんいるから
誕生日もたくさん祝えるのね。いいな♪いいな♪


投稿: ゆき | 2005-12-25 10:58

>君が来た日から、私たちにとって12月25日はクリスマスよりも大切な日になったんだよ。

この言葉にもんのすごく打たれたよぅ!

ハリー、2歳のお誕生日おめでとう☆
ちっちゃくて、かっこいいハリーが大好きだよ。

投稿: MAYO | 2005-12-25 08:09

あぁん、もう・・・(涙)
とっても感動しちゃったぢゃな~いっ(T▽T)

ハリ男っ!!
2歳のお誕生日オメデトウ!!!
とってもちっこいけど、気だけは一人前だねw
それでいいのだ!いや、それがいいのだ!
クリスマス生まれなんて、神秘的だね~♪
キミは選ばれしピンなんだよ。
良い一年になりますように(祈)

投稿: モヘ助 | 2005-12-25 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/7814712

この記事へのトラックバック一覧です: 聖なる夜に、感謝をこめて。:

« 大好きな・・・ | トップページ | クリスマス&お誕生日 »