« 聖なる夜に、感謝をこめて。 | トップページ | ぬぅ~ん »

クリスマス&お誕生日

今日は、ハリーの誕生日だったので、まずはとにかくお散歩。
いつもの川沿いのコースをてくてくてく・・・。

V6010016
”ちゃんと、おやつがなくてもスワレができるんだい!”
(って、自慢にはなりませんよ)


そして、クリスマスディナーは、こんなかんじ。

DSC01290
メインディッシュは”ローストビーフ”、サラダは”スモークサーモンサラダ”

DSC01291
ハリー用のケーキは、今年も”おいもケーキ”
外側が、サツマイモペーストで中にはいつものフードを
お湯で練ったのが入ってます。
飾りは、ゆでブロッコリー&にんじん。ハハはがんばりました♪

DSC01293
”あぁん、早く食べたいよぅ”
(待て、待て)

ハリー、2歳のお誕生日おめでとう。
ステキな1年にしようね♪

|

« 聖なる夜に、感謝をこめて。 | トップページ | ぬぅ~ん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆モヘ助さん

ここだけの話、ローストビーフもサーモンも
生協の冷凍よ。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

ケーキにだけは(爆)愛を込めたけどね♪

投稿: ゆき | 2005-12-26 22:16

ディナー旨そう♪
ハリー王子のケーキも旨そう♪
ケーキには、愛がこもってるね~(^-^*)

投稿: モヘ | 2005-12-26 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/7828093

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&お誕生日:

« 聖なる夜に、感謝をこめて。 | トップページ | ぬぅ~ん »