« お遊び会 inお台場 | トップページ | 疲労困憊? »

お遊び会 in お台場の写真アップしました!

今日のうちにやらないと、たぶん来週末になっちゃうと思って
とりあえず、写真アップしました。
このブログの右下の「マイフォト」の中です。

結構枚数があったので、コメント等はなしです(ごめんなさい)
気に入ったのがあったら、お持ち帰りくださいね~!

|

« お遊び会 inお台場 | トップページ | 疲労困憊? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

♪りこさん
へっぽこブログへようこそ、いらっしゃいまし~!
先日は、おつかれさまでした。
孤高のAshくん、シャイなDJくん、可愛かったです。
とくに、DJくんは体格がハリーと同じくらいなので
よけいに気になり・・・。
こちらこそ、これからもよろしくです。

投稿: ゆき | 2006-02-01 21:53

日曜日、カフェで隣に座らせて頂きました、Ash&DJママの「りこ」です♪
早速遊びに来ましたよ~ん!

さすがは仕事が早いっ! 私なんてまだUPしてませんことよ(T_T)

ハリー君のぐずり方とか、細かい仕草が、どことなくDJに似ていて、めちゃくちゃ可愛かったです~♪ ジャージも似合ってたよね☆
以後Ash&DJ共々、どうぞこれからも宜しくお願いしま~す♪
また遊んでね!

投稿: りこ | 2006-02-01 02:06

リンク完了報告に来ました!
これからもよろしくおねがいしまーす!

投稿: とるまま | 2006-02-01 00:41

♪とるまま
どうも~!日曜はありがとうございました。
さっそくリンク貼らせていただきました。
ぜひ、相互リンクにしてくださいね。

とるてくん、ほんとなつっこくて可愛かったぁ。
体格はいいけど、性格は子犬?
そのギャップに”ずきゅーん”とやられました。

また遊んでくださいね♪

投稿: ゆき | 2006-01-31 23:02

追伸
リンクさせてください!

投稿: とるて@mama | 2006-01-31 16:12

ゆきさん、昨日はどうもありがとうございました。本当に楽しかったです。
とるては、ゆきさんにいっぱいスリスリしてもらって、ゆきさんの事が大好きになってしまったみたいです。
ハリー君と対照的なデカさのとるてですが、また遊んでやってください!!

投稿: とるて@mama | 2006-01-31 00:43

♪ゆうちゃん
>目の前にハリー王子いたのに
>写真撮るのわすれちんこ。
>ごめんよ~!

いいんだよ~。こちらこそ目の前だったのに
データさまの写真が少なくて、”しまった!”と
思ってたのよん。
”男前哀愁写真”で許しておくれやす。


♪みいさん
早くアップしないと、絶対”超遅”になると思い、
がんばってみましたぁ。

でも、デジ1で撮ってる割には、
ボケてるのが多くて・・・
やっぱり写真は「腕」がものを言うんですね。
みいさんの写真を見習って、もっと生き生きした表情を残したいよぅ。


♪タナカさん
初めてお会いできてうれしかったです。
また是非遊びましょうね。
BETHくんの足はもう大丈夫なのかな?
お大事にしてくださいね。


♪MAYOさん
お疲れ様でしたぁ。
久しぶりにOLCにも会えて、すっごくうれしかったぁ。
相変わらず、OTISは美しいし、LAGUNAは天真爛漫だし。
CHINOOKも、P吉さんと訓練がんばってたね。

CHINOOKとの並びは、たまたま気がついたのですよ。
あれれ?並んでても平気だね、って。
一昨年の9月、初めてお台場で会ったときは、
みんなのすごーく後ろのほうから、恐る恐るついていくのが
精一杯だったのにね。
今の目標は、CHINOOKとご挨拶できるようになること!
次回は、ぜひクンクンさせてくださいね!

投稿: ゆき | 2006-01-30 23:05

昨日はお疲れ様でしたぁ!
久しぶりにハリー王子に会えてメッチャ嬉しかったぁ♪
相変わらず愛いヤツよのぅ。
CHINOOKと並んで歩くハリーフォト、メッチャ素敵!
CHINOOKでよければいつでも慣らしに使ってね~~

それから、素敵なフォトを沢山ありがとう!
遠慮なくいただきましたぁ 

投稿: MAYO | 2006-01-30 21:26

昨日はありがとうございました。写真撮っていただいて嬉しいです。
帰り間際にBETHの頂点ジャンプの時には心配かけましたが今日見た感じでは大丈夫そうなので病院行きはないと思います。でも犬は痛さに強いのでもう少し様子は見なきゃダメですね。
ハリーくんも楽しめたかな???帰宅後ウチはみんなで爆睡しました(笑)では、また遊びに来ますね♪

投稿: タナカ | 2006-01-30 20:48

早ーい!
さっそくいただきました。
どうもありがとう。
昨日は面白かったね。
また遊びましょ♪
私のアルバムはもうちょっと待っててね。

投稿: みい | 2006-01-30 18:19

ゆきさん相方さん昨日はお疲れ様でした~♪

目の前にハリー王子いたのに
写真撮るのわすれちんこ。
ごめんよ~!

ランでの進歩嬉しいね!
また一緒に遊んでねん♪

データの写真頂いていきま~す♪
男前に撮ってくれてありがとう!

投稿: ゆう | 2006-01-30 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/8409797

この記事へのトラックバック一覧です: お遊び会 in お台場の写真アップしました!:

« お遊び会 inお台場 | トップページ | 疲労困憊? »