« うとうと・・・ | トップページ | お遊び会 in お台場の写真アップしました! »

お遊び会 inお台場

今日は、臨海Pin'sの岩石粘土家からお誘いいただいた
”お遊び会”に参加しました。

ランチはおなじみ”FERTILE”で、レデイースランチ(男性陣はパスタランチね)
をいただき、満足満腹♪

午後からは、”綱吉の湯”のドッグランで大爆走大会♪
ここは、ハリーにとって”ドッグラン初体験”の思い出の場所。
まあ、相変わらずハリーは、ワタシの足元に陣取って、
ほとんど”RUN”にはなっていませんでしたが(爆)

それでも、ちょこちょこと少し(ワタシから)離れてみたり、
他のわんちゃんのにほいをクンクンしたりして、わずかづつではあるけど
”成長”している様子がうかがえて嬉しかったなぁ。

すごーくお久しぶりの方や、初めましての方にもお会いできて
本当に楽しいひとときを過ごせました。
本日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました♪

画像は、”CHINOOKと並んで歩けるようになったよ!”と
”ダックスちゃんにご挨拶”です。

大型犬のそばに近寄ることもできなかったことを思えば、
なんて進歩なの(涙)

IMGP0087


IMGP0092


これからがんばって写真アップするので、もう少し待っててくださいね。

|

« うとうと・・・ | トップページ | お遊び会 in お台場の写真アップしました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/8407663

この記事へのトラックバック一覧です: お遊び会 inお台場:

« うとうと・・・ | トップページ | お遊び会 in お台場の写真アップしました! »