« いただきもの | トップページ | うとうと・・・ »

想定外?

関東は5年ぶりの大雪らしかったですね。

箱入り息子のハリーは、雨の日は散歩してません。
怖がりで、寒がりのハリーのこと、どうせ外に出ても
歩くのを拒否するだろうからね。

だけど、こんな、大雪めったにないし、
雪に対して、どんな反応するのか、母は好奇心を抑えきれず。

(建前上は)これも経験じゃぁ!とばかりに
だめもとで散歩に連れ出してみたら・・・
V6010028
いつもの公園も、”神秘的な白い世界”。

んで、当のハリーってば、はしゃぐはしゃぐ!

V6010025
”なんだこれ~!楽し~い!”

V6010026
”いやっほー!”

ハリー、初めての”雪”に大興奮!
ハグハグ食べようとしてました(笑)

帰りは、ちょっとプルプルしてたけど、雪は好きなのね。
ハリーの”犬らしい一面”かいま見れて、よかったよかった。
あはは、うれしい誤算。これもある意味”想定外”でした。

しかし寒かったねぇ。


|

« いただきもの | トップページ | うとうと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/8270935

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外?:

« いただきもの | トップページ | うとうと・・・ »