« キッチン改造計画 | トップページ | お客様の膝の上 »

銀ブラ

なんとなく寝て曜日になりそうな、今日は、なーんも予定がない日。

案の定(爆)、昼過ぎまでだらだら過ごし(いかんいかん!)
3時過ぎからようやくエンジンがかかる。

それでも、天気もいいので”銀ブラ”でもしようかと思い立ち
まずは、わんわんネバーランド銀座店1階のカフェへ。

ここで、なんと我が家とご近所(らしい)のミニピンちゃん
”アンクちゃん”と3度目の遭遇を果たす。

V6010024
↑『あたし、ゆっくりパパのお膝でくつろぎたいのにぃ・・・』
(ごめんよ、アンクちゃん)


アンクちゃんは、5歳の女の子。小さなお顔は
とても落ち着いた面立ちで、
体格はハリーをちょっとぽっちゃりさせたくらい、
3キロ弱のちびピンちゃんだ。

彼女に初めて会ったのは昨年の夏、近所の公園で。
2度目は秋のお台場、そして今日銀座で3度目の再会である。

運命というほどでもなく、『行くところが一緒だね~♪』ってかんじでしょうか。

ワタシが”ちびピン”に目ざといせいなのかも?
だって、100m先にいてもチワワとちびピンを
(絶対)見分けられる自信あるしぃ。(視力は0.1だけど)

このあとは、銀座のホコ天を我が物顔で闊歩したり
(途中で2回も”ニョロ”出たよ)
犬の生活”をのぞいたり(結局なんも買わず)、
日比谷公園を歩いたり。(風強くて寒すぎだよ)

なんか、ゆるーい一日でした。

ハリーは疲れて爆睡。おつかれちゃん♪


|

« キッチン改造計画 | トップページ | お客様の膝の上 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りこさん、いらっしゃーい。

そうなんです、親戚だったの~!
やっぱり似てるよね?
でも、DJくんのほうが、キリっとして
ミニピンらしいお顔かな。

銀座は活気があって楽しいけど、
まだまだ、わんこ飼い仕様の街じゃないから
下調べが重要かも。

お店開拓したら、随時ここにアップしていきますね。

投稿: ゆき | 2006-02-14 09:35

ゆきちゃん、こんばんは♪
今ブログの方で、ご報告承りました!!
ハリー王子とうちのDJが親戚さんだったなんてね♪ 
なんだか嬉しい~~~♡♡♡
画像のお顔もDJに似てるし・・・♪
こちらこそ今後とも宜しくね!!

銀ブラ~ いいな~ 一度行ってみたいわ♪

投稿: りこ | 2006-02-14 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/8629723

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ブラ:

« キッチン改造計画 | トップページ | お客様の膝の上 »