« ブーム? | トップページ | 更新さぼりんぐ »

ミニピンの日inお台場

今日は、3月21日「ミニピンの日」。

天気もいいし、風も弱いし、お出かけ日和じゃん!ってことで、
お昼頃お台場へでかけました。

前回のお遊び会で利用したお店でランチしようと思ったら・・・

あら偶然。
クレイ@母ちゃん(岩石はお留守番)、データ@ゆうちゃん、
エディ@みいさん(ピン兄ちゃんとバー君はお留守番)が
優雅に歓談中!!!
皆さんのご好意で、さっそく合流させていただいちゃいました。

結局このお店は混んでて、入れなかったので、
ハリ毛だけ別の店でささっとランチして、ペットシティで再合流。
一通りお買い物して、午後のお茶会開催~。

V6010028
”おれ、クレイ。今日はロック兄貴とストーン兄ちゃんの代わりに
母ちゃんをエスコートだじぇー。”

V6010029
”こんにちわ。プリンス・エディです。
今日はぼくも、みい王妃をエスコートなんです。
でも、ちょっと疲れて眠くなってきました。”

V6010030
(もう眠いじぇ~)
(もう眠いです。)

V6010031
”ぼく、もう指定席で寝る体制できてるもんね”

V6010032
”ぼぼぼぼく、緊張して喉が乾いたぁぁぁぁ~”
(ハリー、怖!)

V6010033
”落ちたじぇ~zzzz”

皆さま、楽しいひと時をありがとう~♪
また遊んでね~♪


今日のおまけはここを”ポチっと”
        ↓

みんなとお別れしてから、もう一回お散歩。
小一時間歩いて、ハリーもワタシも相方も、
いい運動になりました。

V6010034

途中で、菜の花畑を発見!

V6010035

春ですね~♪

V6010037

桜も(手前の木がそうなの)つぼみが膨らんで、
開花を待つばかり。

楽しかったね♪

|

« ブーム? | トップページ | 更新さぼりんぐ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

♪りこさん

いらっさーい!
ハリー、男前なんて言ってもらったの初めてだよぉ。
うれしいなあ(親バカ)
でも、やっぱ基本は”ぐずり”だと思ふ(泣)
それでも・・・2歳の今は、パピンコのときより多少は強くなったかな?

DJも2歳だね。これからますます男前な
チビピンになるよー!

ハリーは、”高速飲み”のほかに、
”高速回転”という得意技をもってますぞ。
なんの役にもたたない技なんだが・・・。

りこさん、Ash&DJ、また遊んでね♪

投稿: ゆき | 2006-04-08 14:59

DJのお誕生日のお祝い、どうもありがと~~~\(^o^)/
ハリー王子はとっても男前だよん!
だけど、ぐずってたハリー君も可愛いのよね~!

ミニピンの日は、お台場で皆で楽しんだんだね☆
ハリー君の高速飲み 爆
かわいいー!!
また会いたいわ~(*^_^*)

投稿: りこ | 2006-04-08 13:48

♪yokoさん

ほんとハリーだけ”変な顔”でしょ?
もう、ぜんぜん止まってないからね。
”ハチドリか?”って、突っ込み入れちゃったよ。

菜の花、きれいだったよ。
思いがけず、楽しい321を過ごせたのでした。

夏休み、待ってるよぉ♪

投稿: ゆき | 2006-03-30 22:18

みんなのマッタリ顔、めっちゃ可愛いな~♪と眺めていたら・・・
ハ、ハ、ハリー王子!どうしちゃったの~!
超高速飲み!?(爆)

菜の花もキレイ~。
盛り沢山の楽しいミニピンdayを過ごされたのですネ☆

投稿: yoko | 2006-03-30 13:17

♪ちぬーくさん

今日はぼくが母のかわりに書きます。
321は、偶然おともだちに会えたんだよ。

ぼくは、なんだかちょっぴりパニックじょうたいだったけど、
ほんとはすごく楽しかったんだ。

前回のお台場では、ちぬーくさんの横を歩けるようになったから、
次こそは、ちぬーくさんに”クンクン”できるようになるからね!

投稿: ハリー | 2006-03-23 23:26

おお!ハリー王子の321はお台場でワイワイやったんやぁ!
楽しそう♪

おっと!
ご挨拶が遅れてしもたっ

ボクのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとう!
素敵なコメントにMAYOはウルウルしてたよ。
これからもよろしくなっ

投稿: CHINOOK | 2006-03-23 21:24

♪母ちゃん

昨日はおつかれちゃーん。

たっぷり”クレイくん”をすりすりできて
幸せ満喫でしたわ~。
ほんと偶然に感謝だわん。

そういえば・・・初対面のときも
偶然にお台場で遭遇だったし、
思わぬところでバッタリもあったなぁ・・・。
どうやらワタシには”母ちゃんセンサー”が
ついてるらしいよ~。(爆)

♪ゆうちゃん
昨日はありがとー!
あれ?そういえば、データさんの”悪魔顔”でなかったねぇ?
次回は、見せてもらうぜぃ。
また遊んでね♪

トラバも大歓迎よ~♪

♪みいさん
久しぶりに会えてよかったぁ。
楽しかったです♪
ハリ男は、エディさんの迫力にたじたじでしたねぇ。

ハリーの写真は、飼い主でもうまく撮れないのですよ。
(水を飲むハリー参照。)
なんせ”高速移動”するので。
でも、バー君で鍛えているみいさんなら、
止まってる(爆)ハリーを撮ることも可能か???と思ったのですが、
やっぱり、あんなにちょこまかしてたら無理だよねぇ。

早くプリンスエディのように、落ち着いてほしいよぉ。

投稿: ゆき | 2006-03-22 23:29

昨日は会えて嬉しかった~☆
ハリー王子、やっぱりエディは大きすぎて
怖かったみたいだね。(笑)
今度は中間サイズのピンにトライしてみて~。
ハリー王子は元気すぎて、結局写真は一枚もうまく撮れなかったわん。
今度おおきちカメラマンが居るときにまた遊ぼうね♪

投稿: みい | 2006-03-22 18:05

昨日は偶然会えて嬉しかったじょ~♪
ハリー王子も堪能出来たし。
ハリー君は思いも寄らないワン攻撃で
ちょっとビビッテたけど、
王になる為の試練だじぇ~(笑)

おいらもトラバさせて貰いました!
また遊びましょうねん♪

投稿: ゆう | 2006-03-22 17:14

おい~っす!
UPだけは早かった母ちゃんです!

同じ日に一緒に偶然遊べたので、トラックバックさせていただきやしたっ♪

投稿: 母ちゃん | 2006-03-22 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/9194695

この記事へのトラックバック一覧です: ミニピンの日inお台場:

» 321DAY [岩石粘土]
今日は3/21 MiniaturePinscher略して『ミニピン』 3(ミ)2(ニ)1(ピン) ぃぇぃ♪ミニピンDAY♪ 「誰を連れてオデカケするか選手権」 岩石粘土家で勝ち残ったのは じゃじゃ~ん おれ、クレイだじぇぇ♪ みんなまだ来ないじぇ♪ 母ちゃん張り切りすぎだじぇ♪ ...... [続きを読む]

受信: 2006-03-22 15:22

» 321day [黒い犬と妄想女]
3月21日はミニピン飼いでは言わずと知れた 『ミ(3)ニ(2)ピン(1)デー』 こりゃお天気もよさそうだし、お友達とランチでもしちゃう って事でみいさんと母ちゃんとファータイルでランチング 『お天気いいしやっぱ、とりあえずビールでしょ』 飲み...... [続きを読む]

受信: 2006-03-22 17:12

« ブーム? | トップページ | 更新さぼりんぐ »