« 更新さぼりんぐ | トップページ | Anniversary Dinner »

結婚記念日♪妻の独り言

今日、4月16日は、ワタシたちの結婚記念日。
怒涛の(?)結婚式から、1年。

思えば、”とりあえず式を挙げようか”と言い出してから
わずか4ヶ月で挙式という、スピードプロデュース。
2月~3月にかけては、毎週のように、
式場(とは言っても近いの。車で10分)へ通ってたっけ。

よくやってたよねぇ・・・

なんだか、もう遠い昔のような気がする。

この一年は、”どうよ?新婚生活は?”なんて
聞かれることも多かったけど、そもそも一緒に生活し始めて
1年半も経ってからの結婚式だったから、新鮮味という意味での
新婚生活の実感は、全然なかった。

だけど。

相方の実家に行く度に、実感する”新しい家族の輪”
(仲がいいんだなー、みんな)
快く、ワタシのような”トウのたった”嫁を迎えてくれた。

仕事が忙しくて、それこそ嫁らしいことなんて全然できない
ワタシのことも、受け入れてくれている(と、思う)

もちろん、相方自身もワタシのことを、理解して
協力してくれている。感謝感謝の日々。


実は・・・ワタシにとっては2度目の結婚。


1度は挫折したワタシに、神様は”おつりがくるほどの幸せ”を
贈ってくれたらしい。(申し訳ないくらいだ)


今、となりにいるこの人と、家族になれたこと、
そして家族(ファミリー)が増えたことを、
素直に喜べる自分がうれしい。

ときどき喧嘩(らしきもの)もするけど、
これからも、運命共同体、よろしくね。

ワタシもたまには、折れるからサ(爆)


|

« 更新さぼりんぐ | トップページ | Anniversary Dinner »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪yokoさん

ありがとうございますぅ~。
相方は、”マメなA型”を絵に描いたような人なので、助かってます。

が、その分自分がどんどん”オンナとして”
ダメになっていく気がする。
そう、オヤジになっていくのです~。

ほんとは、ワタシが夫で相方が嫁なのかも・・・(爆)


♪タナカさん
いらっしゃいませ~。
初めての記念日なので、相方は気を使ってくれたようですよ。

ワタシたちが”素敵な夫婦”だなんて・・・ぽっ

しかーし!ワタシが”優しい人”というのは
相方的には納得がいかないそうです。
もちろん、後で〆ときます(爆)


投稿: ゆき | 2006-04-18 00:13

おめでとうございます♪ディナーなんて羨ましいわ~。一度しかお会いしたことはないけれど素敵な夫婦でしたよ。相方さんは優しそうな人オーラ出てたし、ゆきさんも優しい方でした。
これからも、末永く幸せに過ごして下さいね☆☆☆

投稿: タナカ | 2006-04-17 19:05

ゆきさん、相方さん(←呼び方はこれでいいのカナ?)結婚記念日おめでとうございます☆
色々な事に感謝をしながら、家族と仲良く健康に暮らせることが、なんといっても幸せですよね♪
ゆきさんの文章から幸せホンワカぶりが伝わってきますよ~!

うちの妹と話してると、たまに相方さんの話が出てくるのですよぅ。
お台場で遊んだ時に、さりげなく荷物を持ってくれたり、駅に着いたら皆の分のキップを買っておいてくれてたりして、なんて気の利く優しい人なんだぁ~!と密かにカンドーしていたのですっ。
うちのダンナが正反対な人なもんで(苦笑)特に印象に残ってて。。。
「お姉ちゃんもあーゆー人と結婚すれば良かったのにね~」と妹に言われる始末(爆)

長くなっちゃってスミマセン。
これからも仲良くお幸せに♪♪♪

投稿: yoko | 2006-04-17 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/9612259

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日♪妻の独り言:

« 更新さぼりんぐ | トップページ | Anniversary Dinner »