« ね、眠い。 | トップページ | 1週遅れの »

今日はワタシの

誕生日。

えー、3○歳になりました。
でも、自分の誕生日って照れくさいね。

ハリーや相方の誕生日なら、
『スペシャル~!おめでと~!わ~い!』な気分で
盛り上がれるんだけど。
自分のは、
『いやいや、もうそんなに”わ~い”な歳でもないからいいよぉ(照)』
みたいな感じで。

なので、今日は夕方まで、いつもの日曜な雰囲気でした。
寝坊して、洗濯して、ちょっと掃除して、お散歩して。

でも。
相方が、おいしいイタリアンのお店にディナーの予約を
入れてくれたので、夜はちょこっとおでかけ。

久しぶりに、本格的なイタリアンを頂きました。
とくにメインの鴨のローストは香ばしさと甘みが
秀逸でした。
今回画像はありません。
ちょっとデジカメでは撮りづらい雰囲気だったので。

家族みな健康で、おいしいものがおいしく食べられること、
これが一番幸せだなぁと、しみじみ感じた夜なのでした。

また1年、がんばろうっと♪

画像は、”日なた狩り”をするハリー王子。
足元に、ちろっと見える”白いの”が日なたです。
それをカシカシカシカシと、前足で掘るのが大好きなのね。
我が家では、これを”日なた狩り”と呼んでます。
(yokoさんちの”ひなたちゃん”とは関係ありましぇん)
Dsc01550
『あれ?なんでこれはがれないの?』


|

« ね、眠い。 | トップページ | 1週遅れの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪ひなたちゃん

あら、いらっしゃい♪
ハリーは、そう、あげはちゃんとよく似てるのよ。
並ぶと、双子の姉弟のようなのよん。

だから、ひなたちゃん、ペロペロなんて言わず、
弟として「鍛えて」やってね。

そうそう、yokoさんに”ありがとう”って伝えてね。

投稿: ゆき | 2006-05-25 00:03

いつのまに王子の標的になったのかと思って
ビックリしまちた。
ウワサよると王子はアゲハにソックリだそうねっ♪
もしかしてあたちの弟なのかしら?
今度ペロペロしてあげますね♪♪

ゆきさん、ママがおめでとう☆って言ってます。

ひなたより

投稿: yoko | 2006-05-24 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/10178938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はワタシの:

« ね、眠い。 | トップページ | 1週遅れの »