« 連休2日目 | トップページ | ミラクルな再会 »

連休4日目

連休はどこも混んでるから、どこにも行かない!と
勝手に決めているハリ家でございます。

V6010001
”ねえ、ほんとにどこにも行かないのぉ?”

『行きませんよ。今日は相方も仕事だし。
第一、どこも混み混みで王子は踏まれちゃいますからね』
(やる気の無さが、ピンボケ画像にも表れております)


まあ、とはいえこんなにいい天気なので、
お散歩はしっかりとね。

V6010003
”なんだ、いつものコースだな・・・”

V6010002
”ってか、ほんと誰もいない・・・”


いえいえ、いつもの公園には、いつものメンバーが
ちゃんと来てたでしょ、ハリーくん。
(みんな意外と遠出しないのね、ちょっと安心)

はぁ・・・。
連休も、明日で終わりですね。くすん。


|

« 連休2日目 | トップページ | ミラクルな再会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/9933372

この記事へのトラックバック一覧です: 連休4日目:

« 連休2日目 | トップページ | ミラクルな再会 »