« ミラクルな再会 | トップページ | 今日はワタシの »

ね、眠い。

昨夜、大残業して帰宅したのが1時過ぎ。

あまりに空腹なので、夜食にスープ(ダイエットスープ)を食べ、
メールチェックとブログの更新。
で、寝たのが3時過ぎ。
今日も出勤は遅めでいい日なので、まあ、8時くらいまでは
寝ていられると思っていたら・・・

5時過ぎ・・・王子ご乱心。悪い夢でも見たのか、吠え吠え。
しょうがないので、起きましたよ。
いくらペット可マンションだからって、朝5時はまずいよねぇ。

ハリーも夕べは3時に寝た(その前はしばらく寝てたけど)のに
眠くないのかよ?ってくらいハイテンションでお遊び開始。
20分くらいつきあったら落ち着いた模様。

さて、どうするか?相方も起きてきた。
なんだか目が冴えてきちゃった。

やることないので、朝ごはんすませ、
夕べ食べきっちゃったスープの追加を作ることに決定。
朝からコトコトスープ煮ちゃったよ。
できあがって妙に達成感はあるんだが、急に眠気が。
うぅぅ・・・ね、眠い(といいつつ更新してるけど)


あれ?そういや、ハリーどこ?


って、寝るんかい!!!

V6010001_1
『ぼく眠くなったから。じゃ、おやすみ。』


仕事中、PC上になぞのメッセージ打ちそう・・・

|

« ミラクルな再会 | トップページ | 今日はワタシの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/10108807

この記事へのトラックバック一覧です: ね、眠い。:

« ミラクルな再会 | トップページ | 今日はワタシの »