« 連休4日目 | トップページ | ね、眠い。 »

ミラクルな再会

今日の昼前のこと。

遅めの出勤途中で、会社のすぐ近くまで来たとき、
見覚えのある女性とすれ違った。

お互い一度目が合って、振り返り、
『ん?(あれ?知ってる人のような・・・)』
もう一度確認して
『あ~!もしかして(かつての同僚)○○さん???』

なんと12年ぶりの邂逅。

でもね、それだけじゃ”ただの再会”
なにがミラクルかっちゅうと・・・

彼女 :「ほんと偶然だよね。(中略)・・・でね、今は犬もいるんだぁ」
ワタシ:『あ、ワタシもだよ。○○さんち犬種は?』
彼女 :「ミニチュアピンシャー。」
ワタシ:『ええええええええええ!うちもミニピンだよぉーーー!』

これって、すごい確率じゃない?

こうして、ピン友がまた一人増えました♪
彼女のお子は、レッドの男の子と女の子だそう。
聞けば住まいも、割と近いエリア。
こりゃもう、臨海ピン’s入隊は近いでしょ?

そういえば・・・
かつてこの界隈で、岩石粘土母ちゃんとも邂逅を
果たしたワタシ。
なにかあるのか、この方角って。
ピン友を引き寄せる、磁場かなんかが発生しているのか???


画像は、本文とは関係ありません。
   ↓
V6010027

なぜか、”コーギー風味な”ハリー王子

|

« 連休4日目 | トップページ | ね、眠い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/10106941

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルな再会:

« 連休4日目 | トップページ | ね、眠い。 »