« Anniversary Dinner | トップページ | 連休4日目 »

連休2日目

暦通りの5連休だというのに、旅行にも行かないハリ家でございます。
ちなみに昨日は遠出しました。(相方の実家”長野”へ日帰り速攻帰省)

んで、連休2日目~♪
午前中は、がっつり洗濯をして(シーツとか布団カバーとか大物メイン)
午後からは、罪滅ぼしの”ロング散歩”。
昨日、ハリーには長ーいお留守番をしてもらったからね。

Imgp0209
”今日は、いっぱい歩くよぉ!”


Imgp0213
”でも、暑いからまずお水飲むのだ”


ハリーは、地面に細かい影のできてるところが大好き♪
Imgp0215

Imgp0218
”あはははははっ~♪”

となり街にある、大きな公園に到着です。
Imgp0223
”あぢぃ~・・・”

Imgp0226
”んくっんくっんくっ・・・”
ハリー君、また飲むのね。


途中、ちょっとだけ訓練したりして。
Imgp0230
ハリー、こっち見なさい!

Imgp0231
”はーい”(内緒だけど、ほんとは、おやつ見てるだけなんだ)

まだまだ、ハリーはがんばります。
Imgp0239
”ずんずん歩くよぉ!”

Imgp0242
”ここは、いつもの公園。言わばぼくのナワバリだね”

嘘つけ。いつも他のわんこにびびりまくりのくせに・・・


Imgp0249
”なんか、言ったかぁ???”
(王子がそんな目つきしちゃだめです。)

だってほら、しっぽ下がってるじゃん。
Imgp0262


Imgp0253
”だって、ぼくチビだから、転がされちゃうんだもん・・・。

たっぷり歩いて、いっぱい(他のわんこから)プレッシャー受けて、
ハリーは帰るなり、ぐっすりでした。


|

« Anniversary Dinner | トップページ | 連休4日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

♪ミニピンランドさん

ようこそ~!
実は、ワタシもときどきHPを
読み逃げ(爆)させていただいてました。
ミニーちゃん、テトちゃん美人姉妹ですね♪

とくに、ミニーちゃんはふとした表情が
ハリーに似てるなぁなんて、思ってたんですよ。
こちらこそ、彼氏候補にしていただけたら
うれしいです。
・・・とはいえ、ハリーは”超びびり”な
ヘタレ王子なので、美人姉妹にはきっと物足りないかと思いますが(ため息)

ぜひオフ会などでお会いしたいですね♪
これからもよろしくです。

投稿: ゆき | 2006-05-06 18:37

初めましてミニピンランドと申します♪
もへさんのリンクから飛んできましたぁ〜実はかなり
前から見にきてたんですが、ハリー王子の可愛さに書き込みせずにはいられなくなりました...(爆
うちはブラタンとレッドの女の子が2匹おります!!
是非ハリー王子の彼女にして頂ければ.....と思っておりま〜すv(≧∇≦)vまたブログの方お邪魔させて頂きます
ので宜しくお願いしま〜す♪

投稿: ミニピンランド | 2006-05-05 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/9903620

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目:

« Anniversary Dinner | トップページ | 連休4日目 »