« 数年ぶりに・・・ | トップページ | 大停電が教えてくれたこと »

旬の魚と予知能力

金曜だというのに残業。

9時過ぎに終わって、相方と行き着けの寿司屋”T”に集合。
この時期は、やっぱり岩牡蠣とシンコでしょう♪

見よ、この艶やかさ。
V6010002_1


2人でカウンターの端っこに陣取り、隣の顔見知りの常連客(男性)と、
取り留めの無い会話で盛り上がってると、
背後のテーブル席から、ワタシを呼ぶ声が・・・・
『ゆきちゃん、ゆきちゃーん・・・』
「あれ?Mちゃん?久しぶり~♪」
これまた常連のMちゃんと、半年振りの再会です。
Tには結構足しげく通っているけれど、Mちゃんとはなかなか会えなかったのね。

実はワタシ、昼過ぎにふとこのMちゃんのことを思い出してました。
『あ~、今日あたり”T”に行きたいなぁ。そういやMちゃんどうしてるかな?
最近来てるのかなぁ?』
ってな感じに。

うーん。自分の予知能力に、びっくりです。


|

« 数年ぶりに・・・ | トップページ | 大停電が教えてくれたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪庄助ちゃん

ふふふ。予知ってましたぜ。

が!
まさか庄助ちゃんの人生に、そんな転機が訪れていたことまでは、
さすがにわかりませなんだ。

ちなみにワタシの結婚式の記事は、
なんの役にもたたない事間違いなしですぜっ!

投稿: ゆき | 2006-07-29 23:59

予知られてましたかっ!
今日は、過去ログ「結婚式」を見に、久々にこちらのブログを訪ねました。
これから、仕事サボって、じーーーーっくり読ませてもらいまっせー。

投稿: 庄助 | 2006-07-28 18:08

♪MAYOさん

ね?あるよね?あるよね!
『なーんで、ワタシこの人のこと思い出してるんだろぉ?』って
思ったときって、大抵会っちゃったり、電話かかってきたり。
これが、”シックスセンス”ってやつなんだよ
きっと♪

投稿: ゆき | 2006-07-24 20:43

あるある!!
ウチも何気にあの人元気かなぁ?とか、会いたいなぁとか、メールしよっかなぁ?とか考えると、会える確率メチャクチャ高くて、70%くらいかも。
あれって・・・予知能力だったのかぁぁああ

投稿: MAYO | 2006-07-24 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/11050417

この記事へのトラックバック一覧です: 旬の魚と予知能力:

« 数年ぶりに・・・ | トップページ | 大停電が教えてくれたこと »