« 受難 | トップページ | ハンスト決行中 »

日曜だし、やることないし、とりあえず、

『お台場でも行ってみっか。』と、4時半すぎに思い立ち、
(なんで夕方かな・・・)
ハリーと母子水入らずでお台場に行ってみた。

夏休みも終わって、(っちゅーか、日曜の夕方だから?)
思ったほどの人ごみでもなくて、ペッパラのぞいたり、
ペットシティでキャリーバッグ物色したり。

で、ちとのどが渇いたので、かふぇ~でお茶したり。

V6010010
『あ、ソフトクリーム・・・』


V6010009
『ひとなめでいいんですぅ~』(こらぁ!)


え?なーにハリー?ああ、お父さん?今日は所属してるテニスサークルで、
”女子大生と”ダブルスの練習なんだって。
最近”テニス”に萌え、いや燃えてるらしいから、
しばらく泳がせ、いえ、そっと見守ってあげようねぇ~♪

ま、夜はお台場にきてくれたから、一日放置されてたことも、
寛大な気持ちで許してあげようね、ハリー。

そうそう、ハリー、行きのゆりかもめの中で、
かっこいい大学生に「超かわいいっすね」って
声かけられたことは、一応内緒にしといてね。
「ううん、君のがかわいいわよ」って言いそうになっちゃったわ。うふふ。


ま、かわいいっすね、って言われたのは、ハリーなんだけどさ。

|

« 受難 | トップページ | ハンスト決行中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/11750917

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜だし、やることないし、とりあえず、:

« 受難 | トップページ | ハンスト決行中 »