« 嵐の爪あと | トップページ | 冬到来 »

シンクロナイズド・・・singing

なんのこっちゃ?と思った方、こんなことありませんか?

なぜか、今日一日頭の中をぐるぐるまわってる”曲”があって。
それをとなりにいる人が、これまたなぜか歌ってる!みたいな偶然。

うちじゃ、しょっちゅうあるんですよぉ、これが。
今日もね・・・


ワタシが脳内鼻歌(くちずさんでないところがミソね)で歌ってる
”仮面舞踏会”(←はい、ココつっこみどころ)を
なんで相方が口笛で吹いてるのさーーー!
こわっ!

ってか、ワタシの思考”だだ漏れ?”、”サトラレ?”
ねえ?そうなのーーーーっ?

絶対潜在意識下でシンクロしてるよ、これ。サイコちっくだわ。
やっぱ、同じ空間で同じもの食べてると、思考回路も似てくるのかしらね?

|

« 嵐の爪あと | トップページ | 冬到来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/12220992

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロナイズド・・・singing:

« 嵐の爪あと | トップページ | 冬到来 »