« シンクロナイズド・・・singing | トップページ | ハリー3歳になりました♪ »

冬到来

ハリーも寒いのは苦手。
で、よくこんなんなってます。
        ↓
200611251
”お母さん、床暖房つけてください”

「賃貸マンションなので、そんな高級なものはありません」

君、裏毛のトレーナー着てるじゃん。
暖房だってしっかり入ってるのよ?

寒がり王子には、つらい季節です。


いやー、久しぶりの更新です。
お葬式が2件立て続けだったり、仕事が一年の山場だったりで、
ずっとサボってました。
いかんねぇ。
来年は、もう少し頻度を上げたい。(と、去年の年末にも言ってた)

|

« シンクロナイズド・・・singing | トップページ | ハリー3歳になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

♪LAGUNA&MAYOさん

いらっしゃーい!

ほんと短毛種なぼくたちには、辛い季節ですよね。
でも、MAYO家のみなさんは、くっついていれば
すごーくあったかそう。うらやましいな。
ぼくも、くっつける兄弟がほしいなぁ・・・

でも、ないものねだりしてもむなしいので、
お父さんにくっついて”暖”をとってます。

また暖かくなったら、いっぱい遊んでくださいね。

投稿: ハリー | 2006-12-07 23:50

ボクのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとう!

ハリー君も寒いの苦手?
ボクらも。
てか、当たり前やんなぁ!毛皮はこんなやし、脂肪でぬくぬくできるわけやなし。
毛布いのち!
毛布なしでは越冬は無理さ~~~

投稿: LAGUNA&MAYO | 2006-12-04 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/12810960

この記事へのトラックバック一覧です: 冬到来:

« シンクロナイズド・・・singing | トップページ | ハリー3歳になりました♪ »