« 冬到来 | トップページ | 寝正月? »

ハリー3歳になりました♪

今日、12月25日はハリーの誕生日。
早いもので、永遠のパピンコも3歳になりました。

今年のケーキは”おじゃがケーキ”です。
中身はいつものフードを、マッシュポテトで固めたもの。
飾りは、プチトマト&水菜。

Dsc01827


Dsc01828
『それ、おいしいの?』

Dsc01829
『うぅ。早く・・・』

大きな怪我や病気もなく、元気に育ったハリー。
ちっこくて、臆病だけど、好奇心だけは旺盛なハリー。

少しずつだけど、他のわんこともコミュニケーションとれるようになってきたね。
ワタシたちは、ゆっくりゆっくり育つ君を、いつまでも見守ってるよ。

ハリー、大好きだよ♪

おまけ
”パピンコのハリー”
_dsc00143

なんてめでたいクリスマスなのですが、
ハリー君、右目の上に大きな”ものもらい”ができてしまいました。
(写真は、被写体の動きが激しすぎて撮れませんでした)

軟膏を塗り始めて今日で3日目。
”ものもらい”はなかなか小さくなってくれず。

幸い、かゆみはないようで、激しくひっかいたりはしないのですが、
もっと大きくなったらこわいので、
病院が休みに入る前に、もう一度行ってこようと思います。

|

« 冬到来 | トップページ | 寝正月? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

♪タナカさん

いらっしゃーい!&ありがとう♪

見た目はパピンコ風味ですが、なかなかどうして
最近のハリ男は策士なヤツです。
見た目にだまされないように気をつけねば。

冬本番、ミニピンには辛い季節ですね。
散歩のときは重ね着がお約束♪

投稿: ゆき | 2007-01-03 23:47

ハリーくん、3才おめでとうでーす♪
小さい体だといつまでもパピンコ風味ですね!

まだまだ寒い日は続きますが、元気に過ごしてください!

投稿: タナカ | 2007-01-02 10:45

♪りこさん

お久しぶりでーす!
ハリーにおめでとうをありがとう♪
ほんとに、見た目パピンコなので
3歳って、自分でも実感ないのですが。
でも、DJもパピンコタイプ(?)ですよね。
やっぱり親戚だからかな?
またぜひ会いましょうね!
 

♪minaちゃん

久しぶり~!!!
どうもありがとう~!
そうだよ、金平くんと一緒だよぅ。
来年こそご対面させたいねぇ。


投稿: ゆき | 2006-12-29 23:09

わーー!お久しぶりです☆
遅ればせながらハリー君お誕生日おめでとう(*^_^*)
実は金平と同じ年なんだよね。
ベビーフェイスだからそんな風に見えないけど♪
いつか2匹をご対面させてみたいものです。
(ただし金平も臆病だから絡む可能性は極小(苦笑))

また1年元気に暮らせますように(^_-)-☆

投稿: mina | 2006-12-29 17:57

ゆきさん、お久しぶりですー♪
ハリー王子、3歳のお誕生日おめでとう!!!!
ハリーくんが3歳・・・・でもまだまだパピパピで可愛くて、なんだか得した気分だね♪
可愛いお目々、早く治して素敵な新年を迎えてねo(^o^)o
そして、3歳もぱぱやママから沢山の愛情をもらって、素敵な一年にしてね~♪
可愛いハリーくん。また会いたいです♪

投稿: りこ | 2006-12-29 01:49

♪OLC&MAYOさん

ハリーにおめでとうをありがとう!
3歳にして、メバチコ初体験です。
早くよくなって、新年会やりましょう!!!
ワタシも会いたーい♪

投稿: ゆき | 2006-12-27 20:49

ハリィ~~~ッ!
ちと遅れてしもたけど、お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
可愛い、可愛いハリー王子。
健康が一番大切なんやから、一日も早くメバチコが治りますように☆彡
ほんで、最近会えてないから・・・新年会でもしよぅ!!

投稿: OLC&MAYO | 2006-12-27 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/13201363

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー3歳になりました♪:

« 冬到来 | トップページ | 寝正月? »