« 独創的すぎる使い方 | トップページ | ロングロングお花見散歩♪ »

3時間27分

ども。

2ヶ月も放置プレイのブログです。あはは。
テンプレートが”雪”のままだったんで(汗)、
桜Ver.に衣替え。

たいしたネタもないので、今日買ってきた(バーゲン品の)
ハリー王子の玉座をご紹介。

V6011036
『うん。すわり心地がよいな。』

V6011035
『寝心地もGoodである・・・』

なのに、なんで・・・


V6011037

壊すんじゃぁぁぁぁ!!!!

(王子が)こうなったら誰にも止められないんじゃよ・・・

そう、今日のタイトルは、この玉座の寿命でした。


■おまけ■
公園でよく会うおともだち、チワワのRちゃんのお子たち。
1月8日生まれのパピンコ3兄妹。(真ん中が長男)
V6011034

やわらかくって、ふにゃんふにゃんでしたぁ。
あー、やっぱかわええなぁ。

トゥルっトゥルっの黒いパピンコが欲しい・・・(と横目で相方をちらり)

|

« 独創的すぎる使い方 | トップページ | ロングロングお花見散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

♪ゆうちゃん

もう、あっという間ですた。
だって、一応人間用よ。
ワタシが座っても気持ちよかったのよ。
なのになのに。

王子は、慎重な性格だもんで、
座り心地、寝心地のほかに、
「噛みごたえ」「堀心地(?)」も
確認しないと気が済まないらしいのね。
もっと丈夫なオザブじゃなきゃダメだわね。


♪MAYOさん
こちらこそ、きまぐれ更新ブログにいらっさいまし。
CHINOOKは、お間抜けじゃないよ。
天真爛漫♪そんなチヌさんがワタシも相方も
大好きなのですよん。

点で支える無圧ふとん・・・
そうか、そうだったのか!(爆)

投稿: ゆき | 2007-03-23 23:02

CHINOOKのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとう!
おかげで無事に4歳になりました。
これからもお間抜け全開やろうけど・・・宜しくぅ(^^;;

王子・・・お顔に似合わず大胆なことなさるのね。
(;゜ロ゜)ハッ
低反発より、点で支える無圧が欲しかったのか!?

投稿: MAYO | 2007-03-23 19:55

あら、かわいいオザブ。って思ったのに…。
あっと言う間に!ボロボロですな。
凄い気持ち良さげな低反発が〜
ボコボコ低反発にかわっておる〜!
ハリー王子には、その方が丁度いいのかすら…。

投稿: ゆう | 2007-03-23 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/14343924

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間27分:

« 独創的すぎる使い方 | トップページ | ロングロングお花見散歩♪ »