« 3時間27分 | トップページ | 新緑散歩♪ »

ロングロングお花見散歩♪

夕べの嵐はどこへやら。
このポカポカ天気を逃すのはもったいない!
ということで、ハリー王子は王宮の外へ、お花見散歩・・・。


ま、コースはいつもの川沿いなんですけどね。
V6011038
いいかんじに、満開だぁ♪


Imgp0819
『ぼくにも見せてくださいよ。このアングルだと、民草の足しか見えません!』


あ、はいはい王子。それは失礼しました。m(_ _)m ハハァ~
よいしょっと。
Imgp0813
『ふんふん。これが桜ですか。よいかほりですね・・・』

Imgp0802
『あ!あれはなんですか?』


Imgp0800
「王子、あれは船にございます。嘘か誠か、
火の7日間の前には、星まで行っていたとか・・・」


Imgp0803
『えぇ~?本当ですかぁ~?嘘っぽいなぁ。
それより、ちょっと寒くなてきましたよ、ボク。』


「まあ、それは大変。ではどうぞこちらへお入りくださいませ。」
V6011040
『はぁ。あったか。それにしても、民草はずいぶん騒がしいですね?
あのビニールシートに巻かれている者は、どうしちゃったんですか?
何かのバツゲームですか?』

「いいえ王子。あの者は泥酔沈没状態にて、
周囲の者が、恥ずかしさのあまり隠しているのですよ。」

『なるほど、そういうことですか。でも隠し方が甘いですね。
もっと厳重に巻いておかないと見えてしまっていますよ。
ぼくならもっとこう、グルグルに巻いて、重りを付けて東京湾に・・・』

「さ、王子。いろんな意味で冷えてまいりましたから、帰りましょう」


いやー。今日は歩きました。
たっぷり桜も堪能。久しぶりにしっかり散歩でした♪

最後の〆は、いつものお不動さんにお参り。
今日は、お友達のクレイくんの手術成功祈願!
クレイくんがんばれ!!!


|

« 3時間27分 | トップページ | 新緑散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

♪ゆうちゃん
いらっさいまし~!
桜ね、イノヘッドほどではないかもだけど、
きれいだったよん。

先日のボート、楽しそうだったね。
ブログからも楽しさがにじみ出てたので、
実際のテンションはいかばかりかと。
早いボートって、アドレナリン出そうだよね?
いいなあ。

投稿: ゆき | 2007-04-05 00:27

ハリー王子ったら
ウィットに富んだ毒舌も素敵♪

ハリー王子の王宮の外は
とっても桜が綺麗だもんね~♪
こないだボートでブインブイン行った時は
まだ咲いてなかったでござるよ~。

桜と王子☆素敵♪

投稿: ゆう | 2007-04-03 14:51

♪MAYOさん

もうこれでもかっていうくらい、桜を堪能しましたよ。
でも王子は桜のかほりより、宴会から漂う
おいしそうなにほいにクギづけでしたん♪

OLCと一緒にお花見・・・
むしろワタシがお供したいっす。
来年はぜひ!!!

投稿: ゆき | 2007-04-03 00:39

ハリー王子は春を満喫なさったんやね♪
桜のかほりはお気に召されましたでしょうか。
次回は是非、OLCもお供させてくださいませ (シ_ _)シ  ハハァーー

投稿: MAYO | 2007-04-02 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/14486416

この記事へのトラックバック一覧です: ロングロングお花見散歩♪:

« 3時間27分 | トップページ | 新緑散歩♪ »