« ロングロングお花見散歩♪ | トップページ | 今日もたっぷり »

新緑散歩♪

全国的に黄金週間突入!

なのに、今日の天気予報は”晴れのち雨”・・・
こりゃ急いでお散歩せねばと昼過ぎに出発!

隣町の公園まで、てくてく歩きます。

V6011050
川沿いの遊歩道。ちょっと前まで桜の薄紅色だったところが、
今日は新緑がまぶしい~♪

V6011051
『写真なんて撮ってると遅れちゃうよ!おいてっちゃうよ!』


ささ、公園のベンチで軽いお昼ごはんですよ。
メニュー:おにぎり、たこ焼き、フライドチキン(コンビニで購入)

V6011053
『ぼくにも何かちょうだいな♪』


V6011055
あ~。木々の緑がまぶすぃ~。

のんびりと、新緑を楽しんだ土曜の昼下がりでしたぁ。

【番外編】
なんて、いいお天気が2時間後には一転。
あっという間に空は真っ暗。
V6011056

帰宅して、10分後には大雨&雷ゴロゴロ。
あー、間に合ってよかったよ。


さーて、3連休。
明日は何をしようかな♪

|

« ロングロングお花見散歩♪ | トップページ | 今日もたっぷり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/14877124

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑散歩♪:

« ロングロングお花見散歩♪ | トップページ | 今日もたっぷり »