« 外部記憶と理想の嫁 | トップページ | あけまして、おめでとうございます »

ハリー4歳になりました♪

2003年12月25日、沖縄で生まれたハリー。
今日4歳の誕生日を迎えました。

4年前、ペットショップのガラス越しに、
大きな瞳で”ぼくの家族になって!光線”を
送ってきたハリー。
縁あって、我が家のコになったけど、当時体重わずか700g、
触ったら壊れそうで、毎日こわごわ世話していたのが
昨日のことのようです。

今でも、2キロ台の小さな体だけど、
大きなケガや病気もなく、元気に成長しました。
ちびっこだけど、毎日3~5キロの散歩で筋肉もりもりです。
(これは相方に感謝)

今日は、特にお出かけとかはできなかったけど、
馬刺しとじゃがいもケーキでお祝いしました。


毎日毎日、我が家に幸せと笑顔を運んでくれるハリー。
ありがとう、ハリー。

そんなキミのために、なんにもしてあげられないけど、
少しでもキミが楽しく、健康に過ごせるように、
父と母はがんばるよ。

願いはたったひとつ。
ハリーがこれからも、元気に長生きすること。
他にはなんにもいりません。

今日、久しぶりに写真をアップしようと思ったのだけど
訳あって作業できず。
週末に、まとめてアップする予定です。

----------------------------------------
で、アップしました。
Our_dinner
タイトル 『肉祭り』

メインが馬刺しで、サラダはローストビーフ。
どんだけ肉食なんでしょう、このうちは。

Harrys_dinner
ハリーには、毎年恒例『おいもケーキ』&『馬刺し』
今年のケーキは、おじゃがとにんじんの2色です。

Harry
やっぱり馬刺しからいくか。
5秒で完食なり。


|

« 外部記憶と理想の嫁 | トップページ | あけまして、おめでとうございます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

♪MAYOさん

ハリーにおめでとうをありがとう!

そうなんです、ハリーは沖縄生まれ、冬生まれ。
クリスマスの日に生まれてから、
きっとあっという間にお母さんから離されて、
小さい小さいハリーは、怖くてぶるぶる震えながら、
飛行機で飛んできたのでしょう。

もう二度とそんな思いは、させないよ。
毎年、ハリーの誕生日に新たに心に誓うのです♪

投稿: ゆき | 2007-12-27 23:12

ハリー!4歳のお誕生日おめでとう☆

ハリー王子は沖縄生まれなんやねぇ。
小さい小さい時に飛行機に乗ってやってきたんや・・。想像してたら、いとおしさが倍増したよぅ。
4歳のハリー王子も今まで通り、健康で幸せに♪♪

投稿: MAYO | 2007-12-25 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/17479363

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー4歳になりました♪:

« 外部記憶と理想の嫁 | トップページ | あけまして、おめでとうございます »