« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年1月

笑いながら

目が覚めた。

直前まで、夢の中だったのだけど。


ワタシは、全く別の人格の女性で、
これまた相方とは全く別の男性と、なんだか楽しそうに暮らしている。

そしてあるとき、神様なのか、天の声なのか、
こんなことを告げるのだ。
『おまえの目の前にいる男は、T(=相方)の生まれ変わりなのじゃ・・・』

その瞬間、自分が自分(=ゆき)の生まれ変わりであると気付くのだ。
気付いてみれば、確かに目の前の男性には、
相方の面影がある。メガネかけてるし(笑)

『なーんだ、ワタシってまた相方と一緒の人生なのかぁ。
ぷぷぷぷぷー!』
って、ヘラヘラしながら目が覚めた。

そしたら、目の前に、出かける準備してる相方がいて、
「そろそろ、起きなよぉ。二度寝したら、また昼になっちゃうぞ」って
あきれてる。
ヘラヘラ笑いのスイッチが入ったまま、目覚めちゃったワタシは
そのまま「えへへへへ~、えへへへへ」と、
不気味なヘラヘラ笑いのまま、相方を見送ったのだった・・・

楽しい気持ちで目が覚めるって、気持ちがいいね。
相方的には、不気味だったらしいけど(爆)


画像は本文とは関係ありません♪
先週お台場へ行ったときの写真。
カフェでまったりする、王子。

Dscf0311
『ぼくは、鹿の生まれ変わりです(嘘)』


| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけまして、おめでとうございます

相変わらず更新の少ない『へたれブログ』ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今調べたら(調べなきゃわからない・・・)
当ブログ、2004年11月スタートでした。
もう4年目に突入しているんですなぁ。

さて、そんなのんきな我が家ですから、当然2008年の幕開けも
”超!のんびりモード”です。
基本「寝正月」ですから。
Harry1
おいおい、いくら寝正月だからって、お尻向けるのは失礼でしょ!

Harry2
『だって、眠いんだもん。父さん母さんもさっきまで寝てたでしょ?』


えーと。
ゆうべは紅白観て、ゆく年くる年観てから、
八幡様にお参りして・・・
V6011068


寝たのが3時だったから(汗)


起きたのは12時前でした。
元旦半分終わってました。はい。
とりあえず、お節(らしきもの)とお雑煮だけはやりましたけど。
Osechi

そこのキミ!『これだけぇ?』とか言わない!
夫婦二人暮らしなんて、こんなもんで十分なの!

お節15品セットなんて買ったって食べきれないんだから。
どうせ最後は捨てることになるんだったら、
それで恵まれない子供にワクチン打ったほうが
いいに決まってるでしょ!
(↑でもワクチンの募金はまだしてない)

とりあえず気分だけ味わえればいいのさ~♪

でも、来年はもう少しいい器買おうかなぁ。
そしたら中身しょぼくても、豪華に見えるかも♪
                   ↑多分無理。


こんなへたれブログですが、これからもひっそり続ける予定です。
たまーに更新していますので、ごくたまーにでいいので(爆)
のぞきに来てくださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »