« あけまして、おめでとうございます | トップページ | ドーナツ最高! »

笑いながら

目が覚めた。

直前まで、夢の中だったのだけど。


ワタシは、全く別の人格の女性で、
これまた相方とは全く別の男性と、なんだか楽しそうに暮らしている。

そしてあるとき、神様なのか、天の声なのか、
こんなことを告げるのだ。
『おまえの目の前にいる男は、T(=相方)の生まれ変わりなのじゃ・・・』

その瞬間、自分が自分(=ゆき)の生まれ変わりであると気付くのだ。
気付いてみれば、確かに目の前の男性には、
相方の面影がある。メガネかけてるし(笑)

『なーんだ、ワタシってまた相方と一緒の人生なのかぁ。
ぷぷぷぷぷー!』
って、ヘラヘラしながら目が覚めた。

そしたら、目の前に、出かける準備してる相方がいて、
「そろそろ、起きなよぉ。二度寝したら、また昼になっちゃうぞ」って
あきれてる。
ヘラヘラ笑いのスイッチが入ったまま、目覚めちゃったワタシは
そのまま「えへへへへ~、えへへへへ」と、
不気味なヘラヘラ笑いのまま、相方を見送ったのだった・・・

楽しい気持ちで目が覚めるって、気持ちがいいね。
相方的には、不気味だったらしいけど(爆)


画像は本文とは関係ありません♪
先週お台場へ行ったときの写真。
カフェでまったりする、王子。

Dscf0311
『ぼくは、鹿の生まれ変わりです(嘘)』


|

« あけまして、おめでとうございます | トップページ | ドーナツ最高! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪ゆうちゃん

いらっしゃいまし~(^^)

あのね、ぜんぜんほんわかじゃないんだよぉ。
この夢の話を相方にしたら
『もう来世は勘弁してくれ』って言われたよ。
そりゃそうだよねぇ(爆)

投稿: ゆき | 2008-01-30 10:08

「袖振り合うも他生の縁」って言うもんね〜。
きっと、眼鏡男子の旦那様とは
前世でも何かしら関わってたんだろうなぁ♪
なんだかほんわかなカップルでうらめしや〜(笑)

そういう雰囲気の夫婦になれるように
今年は頑張る!!!
ってそのまえに、相方探しからだった(遠い目)

投稿: ゆう | 2008-01-29 13:26

♪母ちゃん

いらっさーい。
開店休業ブログ、チェックしてくれて
ありがとう♪

m●●yの件は・・・
ワタシもコメしてから、チェックしてないから
言われるまで気付かなかったよぅ。
全然気にしなくてOK!

なにより、お姉ちゃん&㌧たんが元気で
ほんとによかった!

胸キュンな夢、いいなぁ・・・
ワタシも頑張る!←意味不明。

投稿: ゆき | 2008-01-28 23:08

あはは~♪
って・・・あけましておめで㌧たん♪

1つ謝ります。
m●●yの日記にコメ貰ってたのに、お返事してませんでした。
日数経ってしまったので、そのままにしてありますが、ごめんなさい。
お姉ちゃんも㌧たんも元気!ありがとね♪

****************

あたしも最近朝方に見る夢があるの。
誰かに恋してるの。キュン☆ってなってんの。
でもそれが誰かわかんないの。んでもってデートしてる場所が幼い頃に遊んだ公園とか、小学校の森とか、湖とか・・・。そんな場所なのよね。
結構な頻度で見るから、父ちゃんに話したら
「そっかー。頑張れよ!」って言われたよー♪
あたし頑張る!←何に?

投稿: 岩石粘土母 | 2008-01-28 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/17866081

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いながら:

« あけまして、おめでとうございます | トップページ | ドーナツ最高! »